| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1758488】が含まれるスレッド

変則押しについて ビッキーたん さん 2007/04/01 日曜日 23:40  #1758468
皆さんの意見を見ていると中押しが多いみたいですね。
私は右押し派なんですけど^^;
右上段に赤7狙いです。スイカ上段に来たときだけ逆ハサミで普通は逆押し。
4コマ滑ってスイカがずれた時にゃ〜〜〜「よっしゃ!」
CZでチェリー引いた時には黙々と99G逆押しです(笑)

  1. ビッキーたん さん 2007/04/01 日曜日 23:44 評価 #1758488

    user imageあと、ついでなんですが皆さんのTT連って最高何連くらいなんでしょう?
    私は11連で背景が金になるまでは見ました。
  2. ラブたん さん 2007/04/02 月曜日 00:23 評価 #1758630

    自分は
    RT(隠れ含む)中→順押し黒バー狙い
    CZ中→逆押し赤7狙い
    TT中カットイン→逆押し赤7狙いか中押し白バー狙い
    大体こんな感じです。でも結構気分しだいで変わります〜
  3. 愛空 さん 2007/04/02 月曜日 08:22 評価 #1759021

    >ラブたんさん

    やっぱりその時々で打ち方は変わりますね^^
    私はCZ中、TT無演出時は順押し。通常時、TT前兆中、TT演出時は中押ししてます^^
    他にも演出の内容によって変わるときもありますが、1番の気に入ってるのはTT前兆中に中押しでリーチ目が出たときですw
  4. ビッキーたん さん 2007/04/02 月曜日 23:16 評価 #1760250

    まあ、皆さんと同じようにそのときの気分で打ち分けるのが多いですね^^
    その時々でいろんな出目を楽しむのが5号機を楽しむ「手」ではないでしょうか。
    最近多いのが、逆押し赤7上段で何気に中リールでベル非テンパイで「おぉ!びっくり〜!」
    なんてパターンです。
    スイカ同時成立より、単独割合が多いので適当に打っていても
    かなり演出で楽しめています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT