| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1749126】が含まれるスレッド

初歩的質問かもしれませんが・・・ めぞん一確 さん 2007/03/27 火曜日 18:01  #1749126
先日新パネで初打ちしましたがコレ楽しいですね
夕方から閉店までで約2500枚出ました
←コレはそのとき撮れました

チャンスゾーンについて皆さんに教えて頂きたいの
ですが3種類あってボーナス後、TT後に突入は分かるの
ですが最後の通常周期?がわかりません
子役と同時抽選?規定回数まわす?
とCZに突入でしょうか?また
CZ確定演出などはあるのでしょうか?
よろしければ教えて頂ければと思います。

  1. スカイ裸婦 さん 2007/03/27 火曜日 18:14 評価 #1749142

    ボーナス後CZ
    チェリー入賞で99Gの通常状態
    リプレイ入賞で5Gの通常状態
    です。
    通常状態中にチェリーやリプレイを引いても上乗せになったりはしません。

    なので100GごとにCZが来るって感じです。

    CZ確定かなんかで検索かければ出てくると思いますよ。
    (私、覚えてないです・・・)
  2. きり夫 さん 2007/03/27 火曜日 23:51 評価 #1749857

    正確にいうとCZ=通常時、です。
    CZ中のリプレイで5Gの、チェリーだと99Gの
    特殊なRTに入ります。これはCZ(くどいようですが=通常時)
    を中断させるためだけのRTで、リプレイの確率はアップしません。
    TT演出時のRT同様、このCZ中断用RT中もリプレイ・チェリーは
    完全無視されます。

    CZ確定演出ですが、
    ・ルーレット演出→ハズレ
    ・占い演出でドクロカード×3
    などがあります。
    また、CZ中は小役ナビ演出がほぼ発生しなくなります。
    それと演出の振り分けがあるらしく「必ず」というわけではありませんが
    黒ナビやスタート音の変化が顕著になる場合があります。
    (特に設定変更後のCZ中はなりやすいような???)
  3. めぞん一確 さん 2007/03/28 水曜日 08:39 評価 #1750406

    スカイ裸婦 さん、きり夫 さん
    解りやすい説明ありがとうございます
    CZのシステム理解できました。
  4. 右目 さん 2007/03/28 水曜日 15:14 評価 #1750802

    横から失礼します。
    TT後、お宝チェック時のCZ周期で自分が混乱した点を1点ほど・・・。

    CZ中のベル役(演出なし)でTT確定ですが、確定ゲームから33G消化でCZに再突入です。
    液晶上ではTTに突入してなくても内部ではTTに突入しているのでご注意を。
    具体的には ベル成立>通常演出>TT発動演出>30GのTT完走>お宝チェック(最大3G)>通常画面 がほとんどの流れです。注意して頂きたいのは、通常演出のG数が0〜2ゲームでランダムな事。通常演出無しでTT突入演出だった場合、お宝チェック2G目までがTT中。3G目からはCZでTT抽選開始ということです。ほとんどの場合はCZのベル成立後、1Gの通常演出(内部ではTTのためリプが多い)2G目でTT発動、TT30G消化後1G目のお宝チェックまで(通常2G、TTの30G、お宝の1Gで33G)が内部TTです。そのため、お宝チェック2G目からCZって記載している雑誌とかもありますね。ベル成立後に2G通常演出>TT発動演出 だとお宝チェック1G目からCZの抽選開始になります。TT中の宝箱取得数次第では通常画面でも内部TT中なんてこともありますのでご注意ください。
    長々と失礼しました。ベル後33Gを丁寧にカウントしながらチョリとベルにお互い一喜一憂しましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT