| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1746151】が含まれるスレッド

オススメな地味演出 ☆コウちゃん☆ さん 2007/03/24 土曜日 23:54  #1744351
初めましてw
いつも楽しく見させてもらっています^^

今日、通常画面で回っているプロペラが早くなった
時にリーチ目?が出て当たりました。
いつも完全に気にしていなかったので、中リールを
スイカを狙わなかったのですが、左上段と右上段に
スイカがありました。

みなさんは、こんな地味な演出で当たったというのはありますか?

過去スレで書かれている方がいましたが、スカイラブは
一人でニヤリと出来る部分が多くていいですよねw
(CZ以外のルーレット、CZ中のベル・チェリ時の演出等)

以前に、通常出目→ベル→リプレイ(ピンク鮫)→TT入らず
というのに遭遇して悶絶しましたw
CZではないよな・・?数え間違えたかな?って感じでした^^;

  1. NT さん 2007/03/25 日曜日 00:15 評価 #1744426

    この台は結構地味な演出で入るので面白いですね〜。

    この前、夕方背景でランプが1つ点いて中押ししたら
    上段に白バーがビタ止まりしたのでリプか〜と思い
    残りリールを止めるとリプ揃わずで単独赤7でしたw

    後、台枠1点灯のみはボチボチ当たりますね。
    よくあるのは地味というか演出無しとか第3停止でステージ移行ですね。
  2. 愛空 さん 2007/03/25 日曜日 03:10 評価 #1744816

    >>☆コウちゃん☆さん
    個人的な意見ですがスカイラブは単独ボーナスを引いた時は結構地味な演出も多いです。
    中押しをしてるのでボーナスが即分かるのですが単独ボーナスを引いたときによく出る地味演出は、ランプ点灯or消灯、外を白or黒の鳥、飛行機が飛んでる、会議室へのステージチェンジ、ナビ演出ではずれ。こんなとこだと思います^^プロペラ、雲の動きはよく見逃すのでなんとも言えず^^;

    >NTさん
    中押しで白スカイラブがビタ止まりしたとありますが中押しする時白スカイラブを上段狙いしてるんですか?
    個人的には白スカイラブ下段、青7枠2つ上らへんを狙うのが良いかと思います。NTさんが見たという中段リプ外れはスイカの取りこぼしの可能性もあるのでお気をつけを^^
  3. ☆コウちゃん☆ さん 2007/03/26 月曜日 00:22 評価 #1746151

    user imageレスありがとうございました^^

    >NTさん
    台枠1点灯よくありますよねw
    逆に3点灯で当たった記憶が・・・w
    通常順押し、TT演出時のみ逆押しで消化していますが
    演出なしのリーチ目は未だに一瞬フリーズしますww

    >愛空さん
    ランプ点灯or消灯、外を白or黒の鳥では当たったことは
    まだないです。(もしかしたら気づいてないだけかも^^;)
    この前、蝙蝠みたいのが4匹飛んでててアツいか!?
    と思ったけど普通にベルでした;

    予告なし、子役ハズレ等の昨今の機種になかった意外性
    に加え、CZ付近で発生したカットインで期待していない
    ところで当たる等の絶妙な演出のバランスがスカイラブ
    のいいところだと思いますw
  4. NT さん 2007/03/26 月曜日 02:27 評価 #1746388

    愛空さん >
    自分は基本的には成立役が曖昧にならないように
    中段に白ビタ狙いしてるんです(それと中段にビタ止まりと
    4コマスベリで青7が降ってくるのがタマラナイのでw)
    が演出がないときはきちんと狙ってないのでそのとき
    はミスってしまってw
    でも1コマ上に押してしまって結果的に普通に中段に
    止まった時よりもアツくなれたんで自分的にはミスっ
    て良かったみたいな感じでしたw

    あと、枠上に押せばスイカをこぼしますが上段にならこぼしませんよ〜。
    もし判っているのなら出過ぎたマネですね・・・m(__)m
  5. ラブたん さん 2007/03/26 月曜日 11:36 評価 #1746739

    黒ちび鳥でリーチ目でましたよ〜^^中リールチェベチェのです^^
    黒系統はだめなもんだとばっか思ってましたが当たりますね^^;
    むしろ白ちび鳥は未だに当たってないし^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT