| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1728367】が含まれるスレッド

どっち?? にしあたま さん 2007/03/16 金曜日 10:54  #1728367
すいません教えてください。

CZ中にベルを引いて、数G(1〜3G)経過してからRTに入ることありますよね!?
あのG数は33Gのカウントにいれていいんですよね。
お宝チェックのときにはすでにRT抜けていて、チャンスメダルのチェリーは悲しすぎるお宝。と僕は認識しているのですが。。。

  1. たねもみ仕事中 さん 2007/03/16 金曜日 12:35 評価 #1728472

    その考えでOKです。

    ボーナス終了後1G目やCZ転落後100G目
    TT33G終了後1G目のチェリーは非常に悲しいです。
    仕組まれてるんじゃないかと思ってしまいます。
    全ては自分の引きなんですが。
  2. 愛空 さん 2007/03/16 金曜日 14:54 評価 #1728623

    ちょっと細かいことを指摘するかもしれませんが・・・にしあたまさんの言うようにRTは33GあってRTの前兆が1〜3Gようなので前兆が1or2Gだった場合はお宝チェック中も3-前兆G数分はRTなので1or2個目の宝箱まではRTの可能性があるかと思います。
  3. にしあたま さん 2007/03/16 金曜日 17:20 評価 #1728764

    返答ありがとうございました!!

    ベルの直後じゃなくRTにはいると「あれ、前兆何Gあったかな。。。」となり、お宝チェックでチェリーが出ないことを祈ってました。最近、お宝は「なにっ!」でスカ7連ぐらいしてます。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT