| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1713115】が含まれるスレッド

オールフリー 低設定確定 さん 2007/03/08 木曜日 23:07  #1712826
ついにSNK PLAYMOREのオフィシャルページで

BGM, VOICE, SE

がダウンロードできるようになりましたよ。
CD化すりゃ売れるだろうに。サービス精神旺盛ですね。

  1. ヒキ弱さん さん 2007/03/09 金曜日 00:09 評価 #1713111

    低設定確定さん、ご報告ありがとうございます!

    うっ、うほあぁぁあヽ(´▽`)ノ
    ほんとうだああ。なんて早い・・・!自分的にはもっと先になると思っていただけに嬉しい限りです。嬉しくてつい書き込みしてしまいました。

    今BGMをDLしながら書き込みしてるんですが、これはほぼ全ての曲を収録していると思っていいのかな?
    ただひとつ、欲を言えば歌はフルバージョンが欲しかったなぁとか・・・(*・ω・)<欲張りな私。

    何はともあれ、SNKさんの気前のよさに感謝(-人-)

    ※画像は携帯用壁紙として使えるので良ければお持ち帰りどうぞです。嬉しくてつい作ってしまいましたヽ(´ω`*)ノ
  2. ヒキ弱さん さん 2007/03/09 金曜日 00:10 評価 #1713115

    user imageそして画像を乗せ忘れる私・・・orz
    連投すいませんです。
  3. 5号機LOVE さん 2007/03/09 金曜日 01:20 評価 #1713436

    低設定確定さん、ヒキ弱さんに続き
    報告ありがとうございますm(__)m

    早速ダウンロードして、着うたに変換→着信音に設定しました!

    ヒキ弱さん同様、欲を言えばフルが聞きたかったんですが(^^ゞ着うたにするには丁度いい長さでした。

    SNKさんの気前のよさに感謝(-人-)そしてGJ!
  4. 引き弱代表 さん 2007/03/09 金曜日 04:41 評価 #1713732

    低設定確定さん、こちらにも?w
    舞もSNKプレイモアのオフィシャルで見たし、本当にサービスしてくれますね!
    ありがたい話ですw

    >5号機LOVEさん
    どうやって着うたにするんですか?
    是が非でも着信に設定したいですw
  5. 5号機LOVE さん 2007/03/09 金曜日 10:05 評価 #1713971

    引き弱代表さん自分はドコモなので↓
    http://www.geocities.jp/rosakage/qt.htm
    を参照してつくりました。

    初めてでしたが、結構簡単に作れました^^
    あぷろだは↓で。
    http://59.106.15.123/preview/up.php

    さすがに、作ったのを載せちゃうとマズそうなので・・・がんばってください!(^.^)/~~~
  6. 低設定確定 さん 2007/03/09 金曜日 23:02 評価 #1715196

    > ヒキ弱 さん
    うお、カッコイイ壁紙ですね。自分で作られるとはスゴイ。
    良ければ?何言ってんですか、いやといっても貰っていきますよw

    > 5号機LOVE さん
    着ボイスも作ると乙ですよ。自分の携帯には球児の萌の着ボイスが入ってます←アホ

    > 引き弱代表 さん
    SNK PLAYMOREファンなんで、大体チェックしてますよ。でも実はまだ打ったことが無いのは秘密ですw
    だってMHに入らなかったから。
    着うた作って差し上げてもいいんですけどね。ただ著作権の関係で無理なんですよね。

    まぁ、着うた作る方法自体は簡単ですよ。
    お勧めは「携帯動画変換君」というフリーツールです。これ1つでほぼ全ての機種の着うたに変換できます。
    ドコモなら3GPP(拡張子.3gp)ファイル、auなら3GPP2(拡張子.3g2)ファイルを作ればいいです。

    ただ、問題なのは、作ったファイルをどうやって携帯に転送するかです。
    miniSDがあれば一番楽でパケット通信料もかかりませんが、それがないと、メール転送か、サイトからのダウンロードになります。
    メール転送は楽ですが、転送容量が小さい場合がほとんどです。
    ドコモなら500Kまでいける機種もありますが、auなら150kほどです。
    だいたい1分30秒で500K超えるので、メール転送の場合は分割が必要になってきます。

    一方、ダウンロードの場合は、メール転送よりもでかいファイルを落とせます。
    ドコモの場合はそうでも無いですが、auのWシリーズなら最大1.5Mまで落とせます。
    ただ、この方法だと自分で携帯サイトを作る必要があるんですよね。
    自分はこの方法で携帯に落としましたけど。

    自分で着うた作れるようになると課金サイトでお金払って落とすのがもったいなくなりますよ。
    CDからもMP3からも着うた作れますから。
  7. 引き弱代表 さん 2007/03/10 土曜日 00:00 評価 #1715409

    >5号機LOVEさん
    俺もドコモなんで挑戦してみました!
    が…ファイルを開けませんと言われできませんでした;;
    でもなんとか作成できたんで良かったですw
    これから自分で作れると思うとちょっと嬉しいw
    ありがとうございました^^

    >低設定確定さん
    お陰様で携帯に入れることができました!
    今までスロ屋からの着信音は秘宝○だったんですが、これからはスカイラブになりそうですw
    500k未満じゃないとうまくいかなかったんで、500k未満にしたんですが長さをとるか音を取るか…
    結局長さを取りましたがww
    これで好きなスロ音を入れられそうです♪
    どんだけスロ馬鹿なんだろう…^^;
    何はともあれ、ありがとうございました^^
  8. 低設定確定 さん 2007/03/10 土曜日 16:25 評価 #1716527

    > 引き弱代表 さん

    入れられてよかったですね〜(^^
    スロ打ってる人は少なからず自分の好きな機種の着信入れてると思います。
    かくいう自分は現在主役は銭形が設定されてます。
    着信がルパン三世のテーマ。着メールがタイプラですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT