| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1712835】が含まれるスレッド

プレミア? パチ一年生 さん 2007/03/07 水曜日 01:17  #1709072
今日で3回目の打ちでした。
0回568Gの台、2kでBIGだったのですが質問です。

昼背景ラブカットイン「何」戦艦バトルスルー
数G後同じく昼背景ラブカットイン「来る」戦艦バトルタイトル「鯨戦艦〜」でアースが金の爆弾を投げたと思ったら1撃で打ち落としちゃいました。
3回継続してナンボと思っていたのでけつ浮いちゃいました。これってプレミアだったですか?

ちなみ今までの成績は B 7 R 8 で2.4Kプラス
です。まずは皆さんみたいにBIG先行したいです。

  1. 空愛の犠牲者 さん 2007/03/07 水曜日 01:26 評価 #1709088

    たぶんだけどー
    くる!で同時当選付スイカ引いて、たまたま即確定の金がでたのかもw
    金は確定演出ですよープレミアかもw
  2. パチ一年生 さん 2007/03/07 水曜日 01:40 評価 #1709124

    空愛の犠牲者さん返信ありがとうございます

    なるほどぉ、スイカを引いてたかもですね
    私ほとんど目押し出来ないのでスイカ揃いませんし

    やっぱりプレミアですかぁ、嬉しいですね!
  3. こども さん 2007/03/08 木曜日 00:36 評価 #1711042

    戦艦バトルタイトル「鯨戦艦〜」は確定ぽいです。今のところ3回見て全部当たってます。いずれも1Gで戦艦破壊。
  4. かぶき者 さん 2007/03/08 木曜日 01:22 評価 #1711187

    確定は「鯨戦艦撃沈!!」のみです。他の鯨戦艦〜はちょい期待くらいかな
  5. エクレル さん 2007/03/08 木曜日 03:21 評価 #1711356

    友達と打ってて、よさそうな台をあげたら、1kで戦艦バトルのタイトルが「ボーナス確定」・・・。思わずのけぞりますた。
  6. こども さん 2007/03/08 木曜日 23:09 評価 #1712835

    user imageかぶき者さん及び皆さん失礼しました。「鯨戦艦〜」って何個か種類あるんですね。知りませんでした。今日こんなの見たんですけどこれはプレミアですよね?バットが金でした。
  7. Red10 さん 2007/03/09 金曜日 16:00 評価 #1714460

    鯨戦艦・・・は長いタイトルですから覚えにくいです(汗)
    その金色のバットを出して1発で撃沈した経験があります。アースの金色の爆弾も1発で撃沈でした。
    ところで・・・↓
    ザック&ライコウ=金色のバット
    アース=金色の爆弾
    ラブ=金色の?
    ラブだけまだわかりません。気になるのですが(^ ^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT