| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1710971】が含まれるスレッド

珍しい演出・プレミア報告! にしあたま さん 2007/03/05 月曜日 23:08  #1706404
スカイラブはまってます。
今日はREGの偏りとチェリー落ちまくりに苦しみましたが楽しかったです。結構、珍しい(と思われる)演出にも遭遇したので報告させてください!
みなさんも、書き込んでいただければさいわいです。
既出のものがあればスイマセン。。

・占い演出3枚とも戦艦→スルー(2回遭遇)
・占い演出「違う!」→3枚ともジョッキ→タイトル「限界の果てに」→1G目ライコウ「ワシの出番じゃ!」→ボーナス
・酒豪バトルウェイターの女の子の肩にエアル→ボーナス(プレミアですよね!?)
・戦艦バトル 3回ともラブの攻撃。3回目はレーザー砲(!?)→ボーナス

です!!
みなさんのもじゃんじゃんご報告ください!

  1. 空愛の犠牲者 さん 2007/03/06 火曜日 00:07 評価 #1706648

    プレミアかわからんけど報告しときますかねー
    外出かもだけどw

    戦艦バトル編
    アースがデカイ鉄の塊(重ってかいてるw)やつをなげとばすw
    ライコウがザックをデカクして人間爆弾ww(なるととかいうアニメのなんかと被ってみた時吹いたw)
    四人同時攻撃、二回見たけど両方とも赤BIG確定の出撃!付

    酒豪はある程度でてるからいっかw
    復讐もいいかw

    スカイステージ編
    レバー音無し(プレミアではないかも
    遅れベル(自分はベル揃ったwプレミアではないか
    四匹のエアル(なんかの戦隊物にみえたw

    後は告白かなー?
    赤BIG確定らしい。なんか高設定しか告白でないようなきがするけど関係ないよね

    とまーこんくらいかなー?自分がみたのはw
  2. にしあたま さん 2007/03/06 火曜日 00:19 評価 #1706700

    4匹エアル、僕も見ました!!
    エアル鳴きはスイカばっか。。。

    演出、けっこういろんなパターンあるんですね。
    告白、見たいです。。。

    低設定はやっぱりTTが続きませんね。。
    チェリーとベル、ホンマに1:1か!?というときもありますよね。。。
  3. 愛乃羽亜杜 さん 2007/03/06 火曜日 00:31 評価 #1706739

    4匹エアル・告白ともに見ることできました。

    酒豪でタイトル「ボーナス確定」・肩にエアル。
    そんなもんですかね。
    最近は確定しているのが分かったら、速攻で揃えに行くようになってしまいましたから。
  4. マネー好き さん 2007/03/06 火曜日 01:06 評価 #1706862

    告白は背景、夜にしか出ないから若干条件は厳しいよ。
  5. おみかん星人 さん 2007/03/06 火曜日 03:48 評価 #1707114

    user imageこんなん釣り上げました。
    プレミア・・・・かなぁ?
  6. Red10 さん 2007/03/06 火曜日 09:32 評価 #1707309

    user imageにしあたまさん
    ・酒豪バトルウェイターの女の子の肩にエアル→ボーナス(プレミアですよね!?)
    これですが、エアルが肩に乗ってるのはプレミアじゃないみたいです。期待度アップらしい。私も出ましたが敗北しました(;_;)
    おみかん星人さん
    プレミアですね(^^)おめでとうございます。

    色んなプレミアを見てきましたが、一昨日初めて見たプレミアを出しました。添付しますね。
    昼背景→夜背景の法則崩れすぐ後にラブが消えたかと思ったら上からフワリフワリと降りて来ました。
  7. Red10 さん 2007/03/06 火曜日 09:34 評価 #1707310

    user imageすみません。添付に失敗しました。
  8. らいする さん 2007/03/06 火曜日 11:04 評価 #1707407

    しかし この台
    プレミアと言うか 演出細部まだまだ奥が深いですね
    ちびラブ 見たことないし

    他の板で スカイラブと リングにかけろ が
    現在 一位二位を争うと言う話ですが<楽しさ
    どうなるかですね
    スカイラブは とにかくどこの店も稼働率良くて
    こんな5号機今までなかったなと思うくらいです
  9. いまさらサクラ さん 2007/03/07 水曜日 02:45 評価 #1709228

    既出かもしれませんが、ルアーの額に18金も確定と思われます。
  10. 空愛の犠牲者 さん 2007/03/07 水曜日 05:09 評価 #1709283

    ちょw
    それみたことないw
    がんばろwwww
  11. こども さん 2007/03/08 木曜日 00:22 評価 #1710971

    user image『ルアーの額に18金』ってこれですか?昨日初めて打って、プレミアぽいの何個か見ました。あと画像は撮り逃したんですが、ザック暴走モードで修理後復讐バトルアース負けラブカットイン何かしゃべる、ラブ対ボスに突入。トレジャータイム中演出なしで適当押しで赤7揃う。意外とプレミア出ませんね。昨日今日でB41回、R18回当たったんですけど。告白見たいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT