| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2117528】が含まれるスレッド

沈めてやる・・・ 上昇気流2007 さん 2007/10/12 金曜日 04:06  #2117528
今日も今日とて、、、、

ちょっと変わったことがあったのですが・・・・
記憶がうろ覚えで間違ってるかもしれませんが・・

TT中にラブカットインが入った場合、逆押しで右上段赤7狙いしてます。まぁ、よく中段にすべることもありますが、中段に滑った場合は、左中段青7を狙ってるのですが、・・・まれーにですが、左中段青7でテンパル時があります。

だいたいは、左上段青7で止まります。

で、、、ここからですが、最後に中リール枠上青7を狙うと、青7が滑って降りてきて中段に停止します
あれ・・中段だっけ・・・

   **<ここを狙う
青7 xx xx
xx 青7 赤7
xx xx xx

と、思ってたのですが、今日は、中青7が枠上にビタどまりしたときがありました。たぶん・・・(^^;
あれ・・・?と思ってたのですが、
お宝チェックで、ボーナスゲットしたのですが、赤CBだったような・・・

TT前にもボーナス引いたらしき雰囲気ないし、TT中も単独を引いた感触がなかったので、上の状況で単独引いたのかな?なんて思っているのですが、どなたかご存知の方お見えでしょうか。

ささいなことですみません。m(−−)m

今日は、CB×3、BB×2を100G内連で引かせていただけたのですが(黄金キャノンも拝めましたが)・・・・その後ストレートのまれ・・2K追加投資して、BB×3連、そしてまたストレートにのまれ・・・このところ、連敗です(涙)

  1.  グルーヴマシーン さん 2007/10/12 金曜日 09:58 評価 #2117689

    こんにちは
    上段赤7狙いだとわからないのですが、
    私が感じたのは、
    変則押しだとハズレパターンが決まってますよね。
    小役の揃いかたも然り。
    つまりその法則が崩れた時点でボーナス確定だったと思います。
    確かに中リールはその形だと青枠上に止まったのを見たことがありませんです、はい。
    因みに昨日の私、
    僅か2時間ちょいでスイカ→復讐バトルを5回も外しました。
    なんじゃこりゃ〜!
  2. 夢夢好き さん 2007/10/12 金曜日 23:34 評価 #2118482

    上昇気流2007さん、今晩は。書かれてる出目、良く出ますよね。でもビタで止まったかどうかまでは、
    良く見ていません。
    これで引かれたのか、それとも別の出目で引かれたのかは分からないです。以前、木箱しか出てこず、
    途中もこれといった出目も出て来ずで、ボーナスだったことが有ります。ラブには、かなりのリーチ目
    があるはずなので、気が付かない可能性もあるのではないかと思います。

    グルーブマシーンさん、お仲間ですね。最近、「来る」からの復讐だけしか、ボーナス引けません。
  3. 上昇気流2007 さん 2007/10/13 土曜日 03:42 評価 #2119020

    こんばんわ レスありがとうございます。

    最近、なかなか楽しめないことが多いので、出目を探索しながらまったり打つことにしています。
    今日は、多少良い台にあたったのか、ゆるい勾配の上がり調子で、嵌ることなく打ってたのですが、1500枚ほど出たところで、何?×3→リプ、来る→ベル、白戦闘機→何もなし、第3停止緑戦闘機、エアルきゅきゅ→種無しを100Gほどの間に食らって、冷めてしまい(来る→右上上段赤7ではずすと泣けてきます)、これもちょうどやめどきか。。。とやめました。そのときの合成確立はちょうど1/150ほどでしたが。

    何→リプなんて、2Gおきくらいに3連発くらいました。種無しスイカ→バトルくらい行ってくれぃ^^;

    BB:RB=4:1くらいだったので、ありがたかったのですが、TTをほとんど引いてくれなかったので、せっかくのBB偏りが生かせませんでした、が、まぁ1500枚で満足です。

    会議中にBB確定目でたあと、エアルのドアップが出てびっっくり・・はじめてみました。写メとるの忘れた。今日はほとんど復讐バトルを見ることがなかったです。確定目でたあとのバトルも、酒豪バトルばかりで。。。なぜ。。

    >夢夢好きさん
    たしかに、木箱1個からでもボーナス引くことありますからなんとも^^;

    青7青7XX
    XXXX赤7
    XXXXXX

    なんて出目がでないかな?なんて、いつも狙ってるんです。もしこんな目が出たらリーチ目だろうな?って
    制御で出ることがありえなかったりして。。。

    みなさんに同じく、スイカ重複後の復讐バトルしか、最近勝てません(TT)

    で、、、私のやってた台ですが、私はやめた後、その向かいにあるハーレムエースをまったりと打ってたのですが、私の後に座った人が、なぜか、やっきになって高速回転させてました

    やめた後50回転ほどで、青BIG引かれたときは、”やりおった!!!”と飛馬の親父のごとく心の中で思いましたが、私がやめたのが、7時ごろで、閉店まで2000G回ほどして、ボーナスを12回(BB×8、CB×4)引いてましたが、グラフは下降線でした。私と同じく、TTほとんど引けてませんでした。やめて正解だったかもということで。。。

    それを尻目にハーレムエースで、まったり・・・ボーナス1回分で閉店まで行ったりきたりで遊んでました。
  4. 上昇気流2007 さん 2007/10/13 土曜日 03:45 評価 #2119023

    ↑第3停止緑戦闘機は、第2停止緑戦闘機の間違いです。
  5. 夢夢好き さん 2007/10/13 土曜日 08:40 評価 #2119153

    上昇気流2007さん、プラスでよかったですね。MHでは、ラブでプラスに持っていけません。
     >何?×3→リプ、来る→ベル、白戦闘機→何もなし、第2停止緑戦闘機、エアルきゅきゅ→種無し
    このパターン、最近多いです(「来る」だけは、未だに絶好調です)。
    あと、最近多いパターンは、TTよく入りますが、ボーナスは入らないというものです。
    TT中、ラブカットインの時、順押しまたは逆押しをそのときの気分で打ち分けてますが、逆押し時に
    赤7上段で来たか、と思ってると中リールベルでベル確定、これが非常に多いです。
  6. 上昇気流2007 さん 2007/10/13 土曜日 22:39 評価 #2119892

    うんうんわかります。

    TT中のラブカットイン逆押し上段赤7なのに、左押したら上段ベルテンパイ→がっかり・・・・(TT)

    ほんと、なかなか来てくれません。
  7. 徳川家2 さん 2007/10/14 日曜日 22:01 評価 #2121370

    皆さんこんばんわ。

    TT中のラブカットイン逆押し上段赤7の後、
    左・中どっちを先に押しても、ベルがテンパらなければ確定ですよね。逆押しで打ち始めてからTT中の一番熱いパターンかもしれません。

    個人的に最近熱いのは、CZまで約50G以上の時の釣り演出で、「アースの旦那・・・」で、逆押し上段赤7がよく当たります。
    話がずれてしまいすいません。
  8. 上昇気流2007 さん 2007/10/15 月曜日 01:23 評価 #2121947

    こんばんわ

    そうですね、TT・ラブカットイン・右上段赤7、一番期待できて熱いパターンだと思いますね。あと、TT中逆押しでうれしいシーンは、お宝チェックまでさほど熱いシーンがなくって、お宝チェック中にはいり、終わりか〜(==)などと、力なく逆押ししてて、ベルチェリはずれが、ぽこっっと出るときですね(笑)

    アースの旦那は、最近ベルばかり・・・CZから遠くてもなかなか当たってくれません。(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT