| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2063083】が含まれるスレッド

黄色いパネル発見 雷帝 さん 2007/09/12 水曜日 23:49  #2062078
先日、黄色いスカイラブ打ちました!
ピンクと青しか打ったことなかったのでびっくりしました
これって珍しくないんですかね?

それにしても店が変わるとこんなにも出ないんですね
毎日1000円か2000円でボーナス引いてたのが嘘みたいです
250G回してスイカが4回しか出ないのも初めての経験で、スロ人生終わったと思いました
データ機器もボタンを押さないと当選Gが見れない古いタイプだし、全体的にあまり打たれてなかったので仕方ないか・・・

  1. 関数マニア さん 2007/09/13 木曜日 03:18 評価 #2062563

    黄色もあるんですね〜。
    自分の地域にはラブ置いてるとこ4店舗(30店舗くらいあるけど)しかないので見た事ないw
    中には2台しか置いてないホールも。
  2. 上昇気流2007 さん 2007/09/13 木曜日 03:42 評価 #2062577

    私の近場だと
    ラブおいてあるところ結構少ないです
    P−WORLDで検索して、お店回ってみましたが、バラエティーコーナーにおいてあるようなお店が・・・

    さすがにラブは、設定が入ってないと、なかなか打つ気にはなれないので、今のところ、ラブ打つお店は、1件しかありません。

    私は、ピンクしか見たことないです(^^
  3. もすっ! さん 2007/09/13 木曜日 12:12 評価 #2062967

    黄色いラブはダ○ナム用じゃなかったっけかな
  4. りっく さん 2007/09/13 木曜日 13:36 評価 #2063079

    ダ○ナム専用パネルのようですね。
    以前は何回かダ○ナム行きましたが設定入ってないので最近は全く行ってません。
  5. ゴン蔵 さん 2007/09/13 木曜日 13:41 評価 #2063083

    user image解りにくいですが
    黄色いSkyLoveの 白BAR揃いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT