| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2059141】が含まれるスレッド

金箱×3をば 上昇気流2007 さん 2007/09/11 火曜日 14:07  #2059141
昨日、金箱×3を取れました。
なかなかお目にかかることが無いと思うので、写真撮っときました。どこで入ったのか?はたまたそれ以外で入ったのかは不明ですが、少なくとも最初の1個目は、ぜんぜん期待してませんでした。2つめでて、おぉぉぉぉ

これって、2つ目で確定なのか?3つ目で確定なのか?偶然熱いだけなのかどうなんでしょ

ちなみに青BIGだったような。。

  1. P☆J さん 2007/09/11 火曜日 21:17 評価 #2059651

    上昇気流2007 さん今晩は。
    確か、金箱×3でボーナス確定ですね。プレミア扱いで良いのではないですかね。おそらく最初の1個目かそれ以前に入っていたんじゃないでしょうか。
  2. 夢夢好き さん 2007/09/11 火曜日 23:28 評価 #2060006

    上昇気流2007さん、今晩は。
    金箱3つは、隣で打っていた人のものしか、見たことが有りません。
    ボーナスは、1個目か2個目で入ったのでないでしょうか。入ってなかったら、いくら最初の方で金箱
    出ても、追加がしょぼくなっていくような気がします。妄想かもしれませんが。
  3. 上昇気流2007 さん 2007/09/12 水曜日 00:53 評価 #2060401

    そうですね。
    最初の金箱か、その前に確定していたと考えるのが可能性としては高いですね。金箱×2は何回かありますが、3つは初めてで。いろんな偶然がないとなかなかお目にかかれないんでしょうね。
  4. 徳川家2 さん 2007/09/12 水曜日 01:01 評価 #2060423

    皆さんこんばんわ。

    上昇気流2007 さん、
    金箱×3おめでとうございます。

    おそらく皆さんより打ってるG数(経験値)は、確実に少ない者なんですが、私の知っているTT中のプレミア演出の中では、一番多いかも・・・
    偏りって怖いですね。

    余談ですが、最近過去ログで知った、
    TT中にラブカットイン→チェリーを、
    本日、お宝チェックに入る1G前に引きました(初めてだったのでビックリしました。)

    それを引く前に、怪しい演出or出目が全然無かったのですけど、単純に見落としていただけですよね。
  5. 上昇気流2007 さん 2007/09/12 水曜日 04:49 評価 #2060745

    >徳川家2 さん こんばんわ・・・おはよう?

    私は最初にチェリー引いたときは、中段スイカ狙ってたもんだから、ゲ。。。はずれた!!!(TT)
    などと思ってしまいました。でも、たしか、中リール中段がベルじゃなかったような気がするから、ボーナス確定なんですね、
  6. グの字 さん 2007/09/13 木曜日 00:04 評価 #2062151

    皆さんはじめまして。ここ2ヶ月くらい、ラブにのめり込んでます。
    金箱×3ですが、ラブを初めて打ったときの初ボーナスがこれだったりします(^^;
    ほとんど情報無しに打ったもので、TTの突入条件とか同時抽選役などについてもわからないままで、打ち始めて2ゲーム目くらいにチェリー引いて興奮してました。(笑)
    で、そのボーナス後のTTで木箱を引き「ああ、箱の色って違うものがあるのか」と。今思うと勿体無い引きだなと思います。当然、その後は一度も見られてません(^^;

    昨日初めて箱エアルを見ました。嬉しかったなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT