| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1702557】が含まれるスレッド

昨日1日中うってきました CHEST2 さん 2007/03/03 土曜日 06:30  #1701135
おはようございます昨日は6枚交換店で
ラブを1日中うってきたんですが

BIG 26 REG 23
総ゲーム数 7009
GET 3177枚

隣がめちゃくちゃBIGあたってて隣が6か?とおもってたら
途中からこっちがのびはじめ、隣はハマりはしないけど
ゆるやかにへっていき、隣のひとヤメてどこかに
設定発表こそなかったけど6だったのだろうか
でも456は間違いないはず

演出も色々みました

確定演出
会議室でラブのペットが出現
ラブのペットが空を飛ぶ
TT中の金の女神像出現
でかいピンク色の魚出現
金のバズーカ 金のバット 金の大砲
戦艦バトルで4人で一斉攻撃
戦艦バトルでラブの巨大なキャノン砲みたいなの出現(色違いのほう)
「アースの旦那!ひいてるぜ!!」で長靴
「なに!」「くる!」カットインでハズレナビ
TT突入したら10回こえてもないのに金色
日本上空
牛乳

いろいろみたけど
告白演出がでなかった!!
見たいな・・・告白演出みてみたいぞ
シャメに収めたい

  1. CHEST2 さん 2007/03/03 土曜日 06:31 評価 #1701137

    user imageラブのペットが空を飛ぶ
  2. CHEST2 さん 2007/03/03 土曜日 06:35 評価 #1701139

    user imageあれ・・シャメがのせれない
    なんでだろう;;
  3. 空愛の犠牲者 さん 2007/03/03 土曜日 07:51 評価 #1701183

    勝ちおめでとうですw

    高設定の区別が微妙ですよねー。
    456がどうも自分も判別できないですw

    なので自分は設定456とかを狙うってのではなく、ある台の中でいい物見分けるにしてますw

    自分は、ハマリがほぼ無くて回転数とボーナスの合計とかで、よく出てるなーとかで決めてますw

    ようは確立ですかねw

    自分は夕方辺りから打つことが多いから、そんな感じですねー

    最近台数は少ないですが、等価の店(五号機を大切にしてる店など)で空愛が増えてきてるんでいいかんじで自分はまわれてますw

    今日も尽くしてきますよーーwww

    でわ、なんとなくコメしてみましたw
  4. 空愛の犠牲者 さん 2007/03/03 土曜日 07:52 評価 #1701184

    字訂正ありーw

    確率でしたねw
  5. CLAN さん 2007/03/03 土曜日 08:11 評価 #1701203

    この確率で3千枚いきます?
  6. JOHN さん 2007/03/03 土曜日 08:46 評価 #1701241

    TTの引きが良ければ、3000枚は超えるかもしれないですねぇww
  7. すいからぶ さん 2007/03/03 土曜日 10:25 評価 #1701350

    こんにちは。
    じっくりプレイでの勝利おめでとうございます。当方は2勝3負。楽しんで打ってるけどプラスに持っていけず、やきもきしています。あとなかなか1箱の域を超えれないorz

    演出色々あって楽しいですよね。
    それで、確定演出についてなんですが、私は前回「何!?」「来る!!」どちらだったか忘れてしまいましたが、その後レーダーのハズレ告知が来て「これはもしかして確定かしら?」と思ってたんですが、普通にスルーされてしまいました。
    確定・・という訳じゃないんでしょうかね?

    あと、じいさんの「違う!」の後、全部ハズレカードでも確定せず。
    ううーん。どれもアツイかも?くらいで過度な信用は出来ないって事なんでしょうか?
  8. CHEST2 さん 2007/03/03 土曜日 15:39 評価 #1701644

    皆様、ありがとうございます
    皆さんもラブでかってほしいっすけど
    TT突入が確かに鍵ですね

    マジで3000枚いきました
    そのシャメもとったんですがUPできない
    何故だ・・

    >すかいらぶさん
    「なに」「くる!」でハズレナビは確定じゃなかったっすか;;
    申し訳ないw

    コインもちですがREG23回ひいてますが
    ビタおししまくりました
    んでのこり21枚とかになったら
    わざと9枚 9枚ととり最後に11枚ビタ押し
    25枚とかだとビタ3連続
    29枚とかだと9枚を3回 最後でビタ押し
    こういったとり方すると地味に増えます
  9. 点まる さん 2007/03/03 土曜日 23:58 評価 #1702432

    >すいからぶさん
    ○「何!?」「来る!!」どちらだったか忘れてしまいましたが、その後レーダーのハズレ告知
    ○じいさんの「違う!」の後、全部ハズレカード

    この2つはCZ確定みたいですね。(CZ以外ならBR確定かも)
  10. netty さん 2007/03/04 日曜日 00:29 評価 #1702541

    アースの旦那、引いてるぜ→長靴
    で、ガセリました。
    他人のを数回見てたので、確定かと思ったのですが。

    ときどきバグがあるんでしょうかね。
    TTの疑惑も無きにしも非ずですし。

    まぁ、そういうのも含めて楽しみましょう
    ・・・なんて余裕こいてる場合じゃないんです。
    今日はクソ負けw
  11. whoinside さん 2007/03/04 日曜日 00:33 評価 #1702557

    user imageはじめまして、確定演出をひとつ
    レアかどうかわかりませんが、
    通常画面でいきなりラヴが消えた?と思ったら
    上からちびラブが「ボーナス確定」の看板をもって落ちてきました。
    数日うって1回しか見てないのでレアかと。
    では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT