| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1697214】が含まれるスレッド

タイトル予告 スカイ裸婦 さん 2007/03/01 木曜日 10:50  #1697178
ちょっとまとめてみたいのですが、協力お願いします。
ざっと思い出したのだけ書いてみます。
できれば期待度なんかも意見ください。

酒豪バトル

意地とプライド
限界の果てに
ボーナス確定!

戦艦バトル

鉄壁の防御
巨大戦艦・・・
捕鯨船・・・
捕鯨船・・・・・・・

復讐バトル

強気な挑戦者?
ラブアンドピース
愛と・・・

やべっ・・・ぜんぜん、思い出せない^^;

覚えてる方よろしくです。

  1. すいからぶ さん 2007/03/01 木曜日 11:20 評価 #1697214

    user image私も思い出して見ます!

    ■酒豪バトルは・・。
    意地とプライド
    限界の果てに・・・
    ボーナス確定!

    ■戦艦バトル
    巨大な影
    鉄壁の防御
    鯨戦艦(捕鯨船?)を追え!(?

    ■復讐バトル
    アース
    ・強気な挑戦者
    ・覚醒!なんとかかんとか
    ジャックミート
    ・力の証明
    ・覚醒・・・???
    ラブ
    ・因縁の対決
    ・最終・・・愛を込めて
    ・LOVE&PIACE
    アースとジャックは覚醒がらみがあった気がするんですが、詳細が思い出せないorz

    私が覚えてるのはこれくらいでしょうか(汗
    どれも下に行くほど期待高です。LOVE&PIACEだけは鉄板かも。

    記憶力の良い人求むー
  2. スカイ裸婦 さん 2007/03/01 木曜日 11:33 評価 #1697228

    あ、捕鯨船じゃないですね。
    鯨戦艦だと思います。恥ずかしい・・
    鯨戦艦は2種類あったと思います。タイトルがやたらと長いのがありました。それはボーナスでした。

    ありがとうございます。
    てか俺、記憶力ないや・・・
  3. CHEST2 さん 2007/03/01 木曜日 13:09 評価 #1697353

    user image追加

    復讐バトル
    なんとか、轟く雷鳴・・  とゆうのがありました
    ちょっと文字うろ覚え、結果は
    ラブ負けてBETで復活勝利

    戦艦バトル
    空中戦の結末・・
    とかそんなのもありましたね
  4. すいからぶ さん 2007/03/01 木曜日 13:12 評価 #1697356

    >スカイ裸婦さん

    いえいえ、こちらこそ。
    私の記憶もかなり記憶力無いんで、「捕鯨船だったかもー」とかボンヤリ思ってますよ(笑
    でも思い出せないとすんごい気になりますよね。

    あと、突然ですがBIG中の男性ボーカルって影○ヒロノブさんに聞こえる気がするのは私だけでしょうか?(・ω・*)
    女性ボーカルの方はラブ役の人が歌ってるみたいだけど・・・。CD出ないかなあ。
  5. 空愛の犠牲者 さん 2007/03/02 金曜日 00:44 評価 #1698608

    期待が高いのかはわかりませんが、そのバトル演出ですが。
    戦う敵や順番がちがうのを幾つかみましたよー
    たしかですが、

    覚醒?ってやつで女敵とアース
    豪腕がどーとかで敵が男の敵とか。

    基本の復讐バトルのパターンがわからないのでどうなのかわからないですw

    一応報告しました!
  6. スカイ裸婦 さん 2007/03/02 金曜日 10:08 評価 #1699181

    □戦艦バトル

    巨大な影
    鉄壁の防御
    空中戦の結末
    鯨戦艦の行方
    鯨戦艦を追い詰めろ

    ですかね。
    鯨戦艦を追い詰めろは今の所ボーナス確定してますが、
    みなさんどうでしょう?
  7. 空愛の犠牲者 さん 2007/03/03 土曜日 01:16 評価 #1700808

    あーどうですかねw

    自分は鯨戦艦轟沈か撃沈とかので確定はみましたがー
    追い詰めろもあつそうですねーw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT