| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2040698】が含まれるスレッド

青系ボーナス 夢夢好き さん 2007/08/31 金曜日 23:51  #2038158
青CBは、設定判別にも多少使えますよね。また、青BBも確率低いため、先行すると何となく高設定
期待してしまいますよね。
本日の台、ボーナスの内訳は青BB3、赤BB1、青CB3、赤CB2、何となく高設定の匂いがしま
すが、1946G回しての結果です。
本来なら、ボロマケの可能性もあったのですが、TT19回、それと1K当りの回転数がかなり多かっ
たため、奇跡的に僅かですがプラスでした。
やっぱり高設定は、たまにハマリはあっても、150G以内でぽんぽん当たる台でないとだめですね。
なお本日、BBで初めて、オール15枚獲得しました。

  1. 猫にご飯 さん 2007/09/01 土曜日 00:03 評価 #2038223

    夢夢好きさん、こんばんわ。
    とりあえず負けなかったので良かったですね。
    約2000Gだと、判別も難しいですが、中間設定ぐらいはありそうですね。
    BBオール15枚の経験はないです。何枚ぐらいになりますか?
  2. 夢夢好き さん 2007/09/01 土曜日 00:26 評価 #2038316

    猫にご飯さん、早速のレスありがとうございます。
    設定判別ツール使うと、次の通りになります。
     設定1  19.89%
     設定2  19.21%
     設定3  17.94%
     設定4  16.26%
     設定5  14.34%
     設定6  12.36%
     平均設定 3.23

    設定「2」の可能性が高いのではないかと思います。
    でも前任者は、570GでBB5、CB0だったので、中間設定だったかもしれませんね。

    なお、オール15枚で、獲得枚数は288枚でした。
    (345枚を超える払い出しで終了ですので、24G×15枚−24G×3枚=288枚)
  3. Titlist さん 2007/09/01 土曜日 13:19 評価 #2039092

    夢夢好き さん
    こんにちは。
    青系での設定判別は自分もこれから調べてみたいと思います。
    ALL15枚はうらやましいですね。自分は一回だけベルかチェリーでそれ以外15枚はありました。それでも280枚は超えた記憶があります。
    昨日はMHで5号機イベやってましたが、CB100G以内3連後TT6連でその後700ハマリでした。遅い時間から打ち始めたのでなかなか時間がありませんでしたが、マイナスくらいました。
    青系CB2回だったので設定入ってるかなと思いましたが、「2」らしい挙動でした。最近ホントにBB引いてません・・・。設定はいらないかなぁ。
  4. 夢夢好き さん 2007/09/01 土曜日 22:20 評価 #2039593

    Titlistさん、今晩は。
    青系出ると、どうしても高設定期待するのですが、赤系ついて来なければ(本当は逆ですがね)、やっぱり
    ボーナス数増えませんね。
    今朝も朝一でTT2連引き、2Kで赤BB、68Gで青BB引きましたが、その後600のハマリ、あき
    らめました。
    MHも今日はイベントの日だったのですが、4台のラブ、いずれも高設定は入ってなかったようです。
  5. 猟介 さん 2007/09/02 日曜日 10:21 評価 #2040698

    user imageきのう初めて288枚でました⊂二二二(^ω^)二二二つ
    嬉しくて珍しく写メ撮ったらここでもちょうど話題になっててさらに嬉しいです♪

    にしてもTT中とボーナス中のスイカが少ない!!
    通常時はチェリーがやたら出まくってベルがなかなか出ず(ずっとチェリー10に対してベル3の確率)、スイカも26G目に来ることもなく、130G間でない時もあったりだったので、設定3か4かなと思います(それでもこれがこの土曜日の最良台でした)

    こう打ち込んでみると、合算1/93〜100で推移する設定6の挙動はかなり特徴的ですね
    「通常時のスイカの出現率が均等になるのが良台で、スイカがポンポンでるのはハマリ目だよっ」て断言したいくらいです

    土曜のMHだったので、またまた19時過ぎにスイカラブ全台が280以上500までハマってました 無論他の機種もね

    この台、朝1はまぢ喰えますね!!!
    朝1は2回しか行ったことないけど、2回とも2箱♪

    朝1または0G台を打ったときはまず負けません
    MHは適当押しするヤツが多いし、チャンスゾーンの10G手前でやめてくヤツも多いから、ニヤニヤしながらハイエナ1撃気持ちいい(^ω^)
  6. 猟介 さん 2007/09/02 日曜日 10:26 評価 #2040700

    >4 夢夢さん

    土曜日はまず高設定はいらないですよね
    収支取るとわかりますけど、土日は行かないのが一番!
    どうしても行きたければ「土日はプラス1000円〜3000円になったボーナス後、チェリーで落ちたら即止めしなければならないっ」て独自のデータ結果が出ましたw
    土日の低設定だと、どのスカイラブでも初当たりまでに投資がかさむし…

    もしかしら同じホールかもしれませんね
    4台って(-_-;
  7. 夢夢好き さん 2007/09/02 日曜日 12:15 評価 #2040766

    猟介さん、画像付きですね。
    私の場合、チェリー来なくていいなと思いながら消化してましたが、終了枚数見てパーフェクトである
    こと知りました。
    また土曜日の設定ですが、先週は3000枚オーバー出せましたので、たまに設定入るみたいです。
    また、高設定でもたまにハマルことありますので、最初にこれが来ると、結局誰も打たずじまいの高
    設定台、というのもあるかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT