| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2031623】が含まれるスレッド

 野生の馬 さん 2007/08/28 火曜日 20:36  #2031580
こんばんは。
質問ですが、プロポーズ演出の赤7BIG、戦艦バトルの全員攻撃=どちらかのBIG、これ以外に演出でボーナス絵柄を判別出来るものってあるのでしょうか?
個人的にですが、復讐バトル大将戦でラブが白光する必殺技演出が出たときには赤7BIG以外に引いた事がないので、赤7BIG確定なのかな〜と思ったりもしています。
他の確定演出をご存知の方、または必殺技でもCBだったよといった経験をお持ちの方、よろしくお願いします。

  1. P☆J さん 2007/08/28 火曜日 21:11 評価 #2031623

    user image今晩は、
    復讐バトルの光る剣は派手ですがCBも有ります。
    それからうろ覚えなんですが通常時にラブが消えちびラブになってBONUSのプラカードをもって降りてくるのと無音演出がBIG確定だったかと思います。間違ってたらすみません。
    後、推測になるんですがウキが金色になるのに24金と18金の2種類あるので24金の方はBIG確定なんじゃないかなと思っています。一応、実践上ではウキの額に24金のときは今のところすべて(3回だけですが。)BIGです。
  2. 雷光 さん 2007/08/29 水曜日 00:45 評価 #2032319

    ロトの剣ってCBあるんですか?
    僕も赤BIG確定だと思ってました・・。

    あと追加でルーレットオールWINもBIG確定だったと思います。
  3. 野生の馬 さん 2007/08/30 木曜日 19:43 評価 #2035699

    お二人共、レスthxです。
    ルーレットオールWINは比較的出やすいと思いますが、
    無音演出やちびラブ、金のウキは良い台に座って勝ってるときでもなかなか見られない演出ですね(自分だけかもしれませんが)
    しかし金のウキに18金があったとは…24金だけかと思っていました、
    あと見てない演出は赤扉二枚だけだと思い、一抹の寂しさを抱いていたので、ちょっぴり嬉しかったりもします。
    それでは、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT