| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1902729】が含まれるスレッド

中押しギャラリーw ケツメ さん 2007/06/20 水曜日 22:55  #1901885
私は、ここ一番は、あえて順押しをするのですが、
中押しもやっぱり、
捨てがたいです!
ビタ止まりの瞬間がたまりません!

  1. ケツメ さん 2007/06/20 水曜日 22:56 評価 #1901887

    user image白バーそろいです。
  2. キイロイトリ さん 2007/06/21 木曜日 04:03 評価 #1902561

    user imageケツメさんこんばんわ。自分は通常時は順押し、ボーナスの信頼度が低そうなスイカが出た場合は次ゲーム中押し、高そうなスイカなら順押し、TT中ラブカットイン時は中押し…と、様々に使い分けています^^気分次第でコロコロ変わりますけどね(笑)
    中押しギャラリーという事なので、自身最高に嬉しかった白バー揃いの画像を添付します。なんだか幻想的ですよ^^
  3. キイロイトリ さん 2007/06/21 木曜日 04:07 評価 #1902563

    すみません。画像を添付したのですが、やり方が悪いのか表示されていませんでした;;
  4. スロ拳 さん 2007/06/21 木曜日 09:23 評価 #1902729

    user image基本的には逆押ししてますが、状況に応じて順・中・逆押しを使い分けます。

    入ってるかどうか?の状況で中押ししたら見事白ラブ中段停止。
    写メ忘れたと思い出し、中・右と押したところで撮りましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT