| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1775632】が含まれるスレッド

TT中の宝箱揺れ&もくもく【?】について カジカジ さん 2007/04/10 火曜日 23:37  #1774082
はじめまして。
スカイラブにはまっているカジカジです。

過去レスにあったら申し訳ないのですが知っている方がいらっしゃったら教えてください(>n<)★

TT中。
宝箱を発見すると画面に色や個数が表示されるのですが…
そのままTT消化中。
まれに表示された宝箱が左右に揺れたり、もくもく?マークつきの雲表示なったりします。
これは何を表しているのでしょうか???

今日久々のお仕事休みでまわしてみたのですがアースの釣りで浮きの頭に24Kだったかな?書いてあってパステルカラーのマンボウのようなものを釣りました。
その後戦艦バトルでボーナス確定。

…バケでしたが(*_*)★

コレってもしやプレミア画像?
だったらうれしいな〜。。。

スカイラブ。
楽しいのでコレからも打ちたいですね!

  1. 綾波太朗 さん 2007/04/10 火曜日 23:51 評価 #1774130

    TT中の宝箱が変化するのは、エアルが出れば確定で、後は大体小役が揃う程度ですね。
    ハートだとちょいアツぐらいかな。

    >パステルカラーのマンボウのようなものを釣りました。

    でっかいウーパールーパーみたいなヤツですよね。
    一応プレミアと言っていいと思います。

    浮きがおっさんに変化するのはCZ中や間近な状態で頻出します。
    CZ落ち直後に緑魚を釣り上げればちょいアツかもです。
  2.  ハル. さん 2007/04/11 水曜日 00:44 評価 #1774311

    アースの釣り演出(ウキ大)で、前にぽちゃっとしたピンク色の天使吊り上げたことあります。たしか、その後、ボーナス演出に発展したはず。
  3. 北斗の番長 さん 2007/04/11 水曜日 00:56 評価 #1774352

    期待度的には宝箱が左右に揺れる<宝箱が?に変化<宝箱が光る<宝箱がハートに変化ですがハート以外はあまり期待できません。まぁハートもそこまで熱くはないですが。
  4. Red10 さん 2007/04/11 水曜日 14:15 評価 #1775021

    18金だけではなくて24金もあるんですか?
    饅頭みたいな可愛い顔をしたピンク色の魚ですよね。あれってアースが釣った時、お腹がアップに写って「ズォォォ〜〜〜!!!」という感じで出てきてギョッとしますよね(笑)
  5. LOVE&PEACE さん 2007/04/11 水曜日 22:09 評価 #1775632

    user imageはじめまして。
    見ることが出来ましたので貼っておきます。
    某雑誌によると発生率は約1/15000だそうです。
    初めてだったのでこんなのも釣れるんだと驚きました。
  6. カジカジ さん 2007/04/12 木曜日 03:06 評価 #1776378

    みなさん親切なお返事ありがとうございました(*^v^*)

    浮きの数字。
    18Kだったかもしれません。。。
    あやふやな事を記載してしまってごめんなさい(*n*)!!

    マンボウ。
    …みなさんのおっしゃる通りパステルのウーパールーパーみたいなヤツでしたよ(>v<)♪

    スカイラブ。
    本当に楽しいですね♪

    また分からない事があったら宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました(^o^)/♪
  7. P☆J さん 2007/04/12 木曜日 20:37 評価 #1777165

    user image24金ありますよ。私の場合3回遭遇していますが、すべて浮きの額に24金とあるパターンでした。
    ちなみに3回ともBIGでしたので、
    24金=BIG確定
    18金=ボーナス確定
    かと思っていたのですがカジカジさんのお話からすると違うようですね。
    一応画像がありますので貼り付けられるか試してみたいと思います。
  8. P☆J さん 2007/04/12 木曜日 20:39 評価 #1777169

    すみません、画像が小さくてほとんど確認できないですね。お騒がせして申し訳ありません。
  9. Red10 さん 2007/04/13 金曜日 11:25 評価 #1778387

    P☆Jさん>プレミア画像で調べたら「18金」「24金」の2つもあったのに気付きました。
    勉強になりました(^^)¥
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT