| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マリーンギャング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マリーンギャング

PIONEER
 

<< マリーンギャング >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
だれか見てる? suzume1121 さん 2009/03/15 日曜日 09:30 評価 #2945663
このシステム、スゴイよ!この台はクソだったけど改良すればスゴイのができると思う!

    返信する

    ゲチェナ サーベル さん 2007/08/30 木曜日 01:26 評価 #2034552
    ゲチェナはガセりますねコレ。

    通常時狙っても止まらなく、今まで確定かと思ってたんですが…
    パンク役成立時にも止まるのかな?


      返信する

      ハイビスカス者 パチンコ大将 さん 2007/03/05 月曜日 22:52 評価 #1706326
      たのむ!!!!!ジャグラーなんぞより告知が絶対熱いと思っています。このスペックより、REG(純増150)主体で低確率でBIG(純増300+RT50G)ぐらいの作って欲しいです。当然BIG確定のプレミア演出ありで。Imシリーズに対抗できるのはパイオニアのみ!!!!!

        返信する

        ボーナスパンク率 宿敵 さん 2007/03/03 土曜日 23:49 評価 #1702409
        ↑って設定差あるんでしょうか?

        ちなみに本日約1000Gでボーナス10回の台を3000Gくらいまで打ってボーナス38回でした。
        最大嵌りは400Gで最短は10Gくらい。多分6っぽかったです。
        今日の台は50%以上は完走できたと思います。

        結構すぐ当たってずっと番長の天国ループしてる感じで楽しかったですよ。
        まぁ出玉は相当引けを取ってますが・・・
        みなさん酷評ですが、5号機では初めて楽しいと思いました。

        1. アメバ さん 2007/03/05 月曜日 20:02 評価 #1705906

          こんばんは。設定6でボーナス確率が99分の1、1で128分の1程度です。TT(トレジャータイム)のパンク率にも設定差ありますが、まあ設定高ければパンクしやすいと考えれば良い程度だと思います。

        返信する

        導入店が… ぺぺろん さん 2007/02/01 木曜日 15:37 評価 #1636978
        全然増えていませんね…。
        かなりの酷評(ゲーム性から考えて妥当かもしれない)
        をされている方がいますが、自分的にはかなり打ってみたい機種です。
        バラエティーコーナーに1台だけでも入れてくれる店増えないかなぁ…。

        1. マリーンギャング さん 2007/03/08 木曜日 20:52 評価 #1712454

          マリーンギャングは楽しいですよ〜!
          つい先日、終日打ち切って万枚いきました!
          総回転数7157回転でボーナス136回!!!!!
          五号機の中ではトップクラスの出玉率ですよ!!!
        2. 鬼。 さん 2007/04/28 土曜日 02:58 評価 #1803448

          嘘。

          この台はもっとも機械割に近い差枚を出す台です。
          99分の1だと確率も暴れません。

        返信する

        なんじゃこれ かつおぶし さん 2007/01/23 火曜日 22:23 評価 #1620689
        ってな訳で一応、初打ちしてみました!!
        感想として「くそ」なんですが、まぁどうしてかと言うと
        通常時のコイン持ちが悪い・・・1kでベル2回リプ2回程度かな
        最大800くらい嵌った(地獄への特急便)
        BIG入った!とか思ったら、24枚で終了が多々ある
        えー、割合的に無理です(苦笑)パチンコのハネデジ何かより連荘性がなく、コイン持ちが悪く、出玉も少ない・・・
        いや、マジこれやばいって。新台でずーっと空台なのが、よーーーくわかりました( ´Д`)

        1. ぎゃんぐ さん 2007/01/31 水曜日 19:10 評価 #1635321

          確率甘いので収束が早く、高設定では勝率100%に近いんじゃないでしょうか。シミュレーションしてみないと分からないですが・・。
          私も試してみたいのですがいかんせん全く入っておらず・・・。
        2. ノブさん さん 2007/02/01 木曜日 10:24 評価 #1636665

          オレ個人的に嫌いじゃないです。
          演出が適度で、たまにある程度なのでアツくなれますし、告知パターンも何種類かありますしね。

          確かにコイン持ちは悪い…。
          その上ハマってる台も多数見かけます(500Gとか)

          負けましたけど、高設定打ちたいな〜と思える台でした。
        3. ユーザーアイコン ガメラ屋s さん 2007/02/09 金曜日 22:45 評価 #1653521

          ぎゃんぐさん、
          6でもなかなか勝ちにくいですよ。

          やっぱりボーナスパンクが致命的です。
          コイン持ちの悪さも若干厳しいものがありますが、
          ボーナスの獲得枚数の少なさはどうにもなりません。
          6が一番パンクしやすい仕様ってのがまた悪い。

          かつおぶしさん同様に僕もクソ台だと思いますね。
          マイホは6確定でもずっと空き台になってます。
        4. 6号機 さん 2007/04/10 火曜日 10:37 評価 #1773062

          がっかりです。
          400でボーナスひいて、
          一回目で…しゅーりょぉー…
          300でボーナスひいて、
          二回目で…しゅーりょぉー…
          そりゃないぜ…パイオニア…
          おそるべし1/99…

        返信する

        パチンコのハネデジ ぴゃぴゃん さん 2007/01/03 水曜日 23:00 評価 #1584518
        打ったことあるなら、打たない気がします。
        1/128って400はまり平気でしょ。
        1/99でもすぐ200はまりするし。

        波をものすごく荒くすれば、かなり連荘しそうなきもしますけど。

        1. ぴゃぴゃん さん 2007/01/12 金曜日 23:53 評価 #1599479

          コイン持ちはどうなのでしょうかね・・
          良ければ問題なさそうな気がします。
          って良いと甘スペックになるからだめかな・・。
        2. スーパー坊や さん 2007/01/16 火曜日 02:29 評価 #1605242

          間違いなく、、、クソですよ。

          たぶん。。。

          普通に、はまります。。。。w

          世の中、、、、そんなに甘くないですよね。。。

          うん。
        3. 人生設定0 さん 2007/01/16 火曜日 02:46 評価 #1605279

          そりゃ分母がいくつだって引けなきゃハマりますけども。そもそもパチの甘デジより1Kでの回りも時間効率も違うわけですから。出玉も球児と大して変わらないわけですから、1,000枚くらいは余裕で射程圏内では無いでしょうかね?いや、勿論RTは無いけど、分母はコッチの方が甘いわけですから。

          っていうか、波を物凄く荒くする方法って……ボーナス一種類でRTも無いのにどうすればいいのやら。
        4. ぴゃぴゃん さん 2007/01/16 火曜日 18:59 評価 #1606334

          確率1/99なら1000/99000とかにするとかで、波が荒くなると思うのですが間違っていたらすみません。。。。。orzorz
        5. ぴちゅー さん 2007/01/16 火曜日 19:48 評価 #1606401

          ボーナスパンクがあるんでね。
        6. くくぃましょ さん 2007/01/16 火曜日 20:52 評価 #1606491

          荒くなりません。
          小学校の確率を学んでください。
        7. ぴゃぴゃん さん 2007/01/16 火曜日 21:53 評価 #1606618

          そうそうパンクあるんですよね〜。。

          確率数学の中でも嫌いの方です。学びなおすのは勘弁ですw
          分母分子を多くすることで波が荒くなるってのは、聞いた話です。。結構言ってる人多いような。。
          間違いだったのですね。ありがとうw
        8. tora7. さん 2007/01/22 月曜日 15:49 評価 #1617931



          間違いが恥ずかしいのはわかるけど、
          親切に教えてくれた人に失礼な態度とっちゃだめって
          ばっちゃんが言ってたぞ。

          豆知識を一つ。
          解って使ってらっしゃると思いますが

          「w」と言うのは使い方を間違うととても失礼な記号になります。
          意味は「笑う」などですからね。
        9. 4丁目 さん 2007/01/23 火曜日 10:48 評価 #1619759

          >「w」と言うのは使い方を間違うととても失礼な記号になります。
          >意味は「笑う」などですからね。

          「笑う」だったのか・・・
          初めて知った。
          前からこれ何の記号なんだろうと思ってました。
          ありがとうございます。
        10. 引き弱代表 さん 2007/01/29 月曜日 05:19 評価 #1630356

          波はある程度作れないこともないですよ。
          分母もそれなりには要りますが、それより当たる場所を試行錯誤して波を作ってみる、っていう感じですかね。
          怪しいと思われるならプログラムをやってみてくださいってとこでしょうか。
          ジャグなんかはそのプログラムを頑張ったんだとか何だかって話です。

          そんなことは置いといてw
          ぴゃぴゃんさんはこの台打たれたんでしょうか?
          ものすっごい打ちたいんですが…
          関西には設置店がほとんどなくて^^;
          もし、打ったことがあるなら出玉や演出の印象を教えていただきたいです。
          (良さげなら旅打ちに行こうかなと思ってますw)

        返信する

        機械割 BIA さん 2006/12/18 月曜日 21:42 評価 #1562228
        設定 BIG 機械割
        1 1/128 95%
        2 1/122 97%
        3 1/117 100%
        4 1/112 102%
        5 1/106 104%
        6 1/99 107%

        平均純増180枚

        他一般の機種のスイカ確率程度の割合で
        ボーナスGETできるみたいだから
        結構たのしめるかもしれないですね。

        1. クロネコ通り さん 2006/12/21 木曜日 11:07 評価 #1566723

          6で107%あるのならなかなか捨てたもんでもないですね♪
          ちょっと思ったのが、この割はBIGのパンク考慮しての割なのかな?
          パンクの回避があるようですが、そうするともう少し上がる?
        2. ぶるーどらごん さん 2007/01/14 日曜日 20:33 評価 #1602197

          >>クロネコ通りさん
          五号機の規定でCT中のRB及びSBは「当選」でパンクです。
          「入賞」はなく「当選」なのでパンク外しは不可能です。
          ですので機械割りはパンクを考慮した割合だと思われます。

        返信する

        爆裂機 美空ひだり さん 2006/12/18 月曜日 20:29 評価 #1562149
        この台は爆裂仕様だそうですね
        期待して、よし

        1. ビックグリンメン さん 2006/12/27 水曜日 09:33 評価 #1575695

          魔法のハイビスカスと変わりません。
          クソ台です。ハイ

        返信する

        コイン持ち レイペンパー さん 2006/12/18 月曜日 18:38 評価 #1562025
        これだけ、あたりが軽いと、
        通常時のコイン持ちで割が結構変わってくる。

        気がするぞ!


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT