| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fキャプテンハーロックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFキャプテンハーロックMF−TV

SANKYO
©松本零士・東映アニメーション 

<< CRFキャプテンハーロックMF−TV >>

▼対象機種
CRFキャプテンハーロックMF−TV
CRFキャプテンハーロックSF−TV
CRFキャプテンハーロックVF−TV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
入りました 機関長 さん 2009/06/30 火曜日 20:38 評価 #3099639
家から15kmほどの店に、なんと入りました。(一応newと言う事ですが、よそからの使い回しでしょう)
今度の土日(どちらか)に行って参ります。
1パチなんで、当たらなくてもかなり楽しめるのではないかと思います。
頼むから誰も座らないでいてくれ。


    返信する

    もうほとんど無いよね... コマッタラン さん 2008/07/31 木曜日 14:42 評価 #2619956
    自分もハーロックが好きで自宅にVFの実機を持っています。たまにまわして遊んでいますが、セカパクの台と隣り合わせで置いてありまさに役物配置が同じような所にあり、役物設計はセカパクの使い回しという気がしてますが、それでもこの台にはずいぶん助けられ困ったときのハーロック頼みで、何回も期待に応えてくれる台でした。
    自分が一度だけホール機で体験したプレミア演出があり、自宅実機では一回も見たことは無いものがあります。
    シェイクの連動で、画面ホワイトアウト横流れ数字が白バックの縦流れ数字に変わる演出ですが、これを体験された方は多くいるのでしょうか?
    もしまだ見ている方がいたら体験記を教えて下さい。
    概ね2年近く前に出た演出なのですが、それ以来見たことが無く鮮烈な記憶があります。

    1. あお大将 さん 2008/09/14 日曜日 17:29 評価 #2683971

      こんばんわ。
      ここへの書き込みは久しぶりです。
      ご質問の件ですが、これは『ハーロック滑り』ではないかと思われます。
      いかがでしょうか?
    2. 白夜騎士 さん 2009/02/13 金曜日 14:03 評価 #2900587

      ハンドル変えました。
      うわ〜〜〜!!
      レスありがとうございます。
      数ヶ月ぶりで板見たら自分のが最後でレス付けていただき感謝感激です。
      ところでハーロック滑りは、疑似2〜3から約物落下後数字がぐるぐる回転しリーチ成立するやつですか?
      違ったらごめんなさい。
      それだとしたら結構外してくれますよね。
      未だに実機は元気に稼働してます。

    返信する

    はまりました はーろっく初心者 さん 2008/06/22 日曜日 23:51 評価 #2561890
    1円のハーロックに本日挑戦しました。
    当り2回の108回転。
    そこから1530回転・・・。
    アルカディア予告
     スペシャルからマスさんリーチ・・・ハズレ。
     アタックからエメラルダス→アルカディアリーチ・・・ハズレ。
    しかもアルカディアリーチはこの1回のみ・・・。

    閉店間際に見に行くと当り無しで1850回超えてました・・・。
    ちなみにデータによれば前日と前々日当り無し。
    皆さんはハマリどれくらいの経験がありますか?

    1. はーろっく さん 2009/06/24 水曜日 23:07 評価 #3092290

      久しぶりにこの板を見に戻ってきたなあ・・・
      んんんハーロックを打ち込んでいた頃は、デカ窓のハーロック「行こう!あのドクロの旗の下に!」・・・だったと思うけどなあ・・・たしか1000回はまり以上の時の当確予告が見たくてはまりの多い空き台を好んで打っていたのを思い出しました!他の演出や予告は、プレミアを含めてほとんど経験したが、これだけは未経験の内に撤去されてしまい残念でした!ちなみにこのハンドル名はこの機種が好きでしたので・・・
    2. はーろっく さん 2009/06/24 水曜日 23:14 評価 #3092318

      おっとレスが勝手な独り言になってしまった!
      この頃は、小当たりが無かったので結構1000回以上のはまりは、結構ありましたが、自身は1800回位なら記憶にあります。(一人で打ち込んだのではないが・・・)
      ちなみに昨日はシ者で、一人で打ち込み1500回経験しました。(シ者も小当たりないので・・・)   4円
    3. はーろっく さん 2009/06/24 水曜日 23:41 評価 #3092403

      「ドクロの旗の下、共に行こう!」
      でした!

    返信する

    すみません 茨城のまさひる さん 2008/05/31 土曜日 22:51 評価 #2527209
    着うたで大当たりの時の曲探したけど見つかりません すみませんが、知っている方いませんか?よろしくおねがいします
    1. F&K さん 2008/06/11 水曜日 09:26 評価 #2544035

      原曲は
      渋谷哲平の「わが青春のアルカディア」です。
    2. 茨城のまさひる さん 2008/06/27 金曜日 23:24 評価 #2570213

      ありがとうございます 検索しましたが残念ながら着うたには無かったです いい歌なのに残念です
    3. はーろっく さん 2009/06/24 水曜日 23:25 評価 #3092352

      よく見てみたら1年以上前のスレかあ・・
      YouTubeで検索すればたくさんありますよ!
      ああまた久しぶりに打ちたくなってきた
      「男なら負けるとわかっていても打たなければならない時がある!」

    返信する

    ごぶさたです^^ まだまだヤマト2 さん 2008/03/17 月曜日 00:44 評価 #2393263
    久々書き込みします。僕のところはまだ2台だけあります。ちょこちょこ打ってはいるんですが、おお負け小勝ちを繰り返していますwwで、本日日曜 楽勝ね をはじめてみました!! でもワンセット終了ww で、そこからはまりにはまり久々800回越え、、その間、覚悟しなさいを二回外し、中窓はーロックを外し、、しかし奇跡が起こり806回目、チャンすです、アタック(微妙な感じでしたが)からえめらるだすー>ハーロックに移行してスコーンwwと思いきやこのままで終わらせない!! 涙が出るほどうれしかった!! そっから久々11連!!勝ったときだけ報告すみません、、でも今日は2k目でアルカディアモード行って楽勝ねを含めて9回当たり、、でも全のまれで780回転目であきらめ、、その後じゃりんこチエで即当たり3連してそれを元手にハーロックに戻り、すぐさまだったので^^ 最近の傾向は最初は小刻み当たりが来るんですがその後600回転以上回す覚悟がないと駄目な感じですww 途中であきらめたのは数知れずww

      返信する

      とうとう オシャ さん 2008/02/07 木曜日 22:30 評価 #2317990
      マイホールから、ハーロックが姿を消してしまいました。
      大ヤマトはまだ一部で頑張っているというのに、
      ハーロックはもうどこでも姿見かけませんね。
      アルカディア号よ、永遠に・・・

      1. 研ファン さん 2008/02/09 土曜日 16:25 評価 #2321531

        オシャさんおひさしぶりです。
        わたしもハーロックが大好きですが、打てるところが少なくなって残念です。
        で、ついに年始に中古の実機(MF-TV)を買ってしまいました。さらに大ヤマト2もオークションでまさかの落札。
        家族の冷たい視線を感じていますがなんとか理解をしてもらうよう、迷惑をかけないよう「静かに..!?」楽しんでいます。

      返信する

      スペシャルラウンド ☆のり さん 2008/01/08 火曜日 09:27 評価 #2258503
      昨年末からハーロックのとりこになりましたw
      これまで三共の台は、倖田→アクエリオンと打ってきましたが、その二つに比べたらハーロックの方がぜんぜん面白いと感じました。(比較対象がすくないんですけどね^^;)
      回転効率がいいのと、あまり引っ張らない演出がなんともいえないですねw最近のは引っ張るだけ引っ張ってはずれってのがお決まりな気がしますし。

      さておき、昨日はだいぶうれしい展開でした。
      時短中に荒野背景・犬でSU3赤・6×7・エメラルダスリーチ。
      SU3赤とはいえ時短中だし、ないだろうな〜なんて思って見てたらなんと7!
      その後の時短中でも念願の立体擬似連3から引き戻し!
      そしてスペシャルラウンドも見ることができました。
      ちなみにその前日はスペシャルから7直演出も見れたので二日連続で満足です!

      MHでは5台しか設置されてませんし、近隣でもほとんど撤去されてしまったようなので先はそんなに長くないですが、撤去されるまでは打ち続けようと思います!

      1. オシャ さん 2008/01/14 月曜日 04:01 評価 #2267930

        のりさん、はじめまして。
        ハーロック撤去が進んで書き込みが少なくなっていく中、嬉しい限りです!
        確かに倖田は立ち見してて、派手な演出が多い割には当たらないなぁ〜っていう印象です。
        噴射口赤+犬背景程度ではほとんど期待できない予告ですが、エメラルダスでしかも確直を引き当てたのは、幸先いいですね〜♪
        立体擬似連(蛇輪連続)も私自信2度程ハズレを喰らっておりますけど、サクっと引き当てスペエン。スペシャルなんて、3回に1回当たれば良い方だと思っております。それも7直とはツイてますね♪
        私などこないだ、7×1のスペシャルでいきなりアルカディア劇場版リーチでスカ。。あれは、警報音で周囲の目を惹くだけに、恥ずかしかったです・・・
        完全撤去になるまで、どんどん打ち続けましょう!

      返信する

      最近はww まだまだヤマト2 さん 2008/01/02 水曜日 23:06 評価 #2251619
      ハーロック打ちのみなさん、あけましておめでとうございます。。年末から小勝ち、小負けをくりかしています、、、ww 収穫は、群れプレミア?を見れたことぐらいかな^^、でも初めてで感動!でもワンセットww最近はハーロックに大ヤマトの影がちらつくくらいはまりますww ここんとこ初あたりが大体1/500くらいですから、、、エメラルダスにはいつも呪われますwwで今日は2008年の初打ち! 103回転当たり0に乗艦して、なんと3kめで中窓はーロックからロングで5直撃!それが5連!調子こいてぶんわまし、、、でいつものハマリw 5箱使いきり追い銭追い銭wwで、900回転まじかで単発ww気をとりなおして320回転目(追い銭あり^^;)に中窓ハーロックから、、、、単発wwそしたらそれがアルカディア昇格で5連、、、疲れてやめましたwwなんとか負けは逃れましたが、今日はサプライズ当たりは皆無ww当たるべくして当たったのしかなかったです、、、最近は5連以上はしなくなり、大当たりの間隔もあくから、スカッと勝つことはなかなかないですwwでも撤去されるまでは打ちたいです! 
      1. オシャ さん 2008/01/14 月曜日 03:46 評価 #2267923

        まだまだヤマトさん、毎度です!
        そして、明けましたておめでとうございました!
        年明け早々、元気良くぶん回しておられますね!
        5箱使い切り+追い銭で900回転・・・敬服いたします。
        そこから更に単発でも諦めずに回して5連、とりあえず大負けは回避できて良かったですね。
        これだけぶん回したら、サプライズやプレミアの1つも出て欲しいくらいなんですけど、次はスペエンのセピア色クルーズをお祈り致します。
      2. オシャ さん 2008/01/14 月曜日 03:50 評価 #2267925

        おっと、大事な部分を見落としていました。
        「群プレミア」おめでとうございます!!
        あれは501回転以上のハマリ限定ですから、
        そうそう簡単に見れるものではありませんね。
        今年はまだまだヤマトさんにツキがあるかも!?
        私は、群プレミア、大窓ハーロック共に未だ見てません。

      返信する

      小窓まゆが見れました! ネピネピ さん 2007/12/12 水曜日 22:30 評価 #2222477
      初めまして。
      いつも楽しく勉強させていただいています。

      今日ハーロックを打っていて、初めて見たプレミアが小窓まゆでした。
      確変中に小窓まゆ「ハーロック」→中窓ハーロック「友よ、いくぞ」3で当たり。
      最初は頭が真っ白になりましたが、後から興奮してきました。
      ハーロックはまだまだやめられそうにありません(^−^)

      1. オシャ さん 2007/12/21 金曜日 21:29 評価 #2236500

        ネピネピさん、こんばんわ。
        小窓まゆが見れたとは、羨ましいですね!
        私は、ハーロックが撤去されるまでの間に是非1度は
        見ておきたいと思っていました。コレ見たら、もう
        辞めてもいいかなぁ〜とさえ思っています。
      2. ネピネピ さん 2007/12/24 月曜日 06:21 評価 #2239968

        オシャさん、お返事ありがとうございますm(__)m
        私はカウントダウンプレミアが見られたら、心残りはなさそうです。
        撤去されるまでに見られる事を祈っています。(-人-)
      3. F・Fハーロック さん 2007/12/25 火曜日 00:37 評価 #2240986

        ネビネビさん。こんばんはです。
        そして、オシャさん、朧さん始め、ハーロックファンの方々こんばんはです。
        小wまゆ「ハーロック」見ましたか〜〜〜!
        いいですね。小wの確定キャラは一度も無いから、
        羨ましい限りです。

        YOU-TUBEでは、殆どの確定演出は見たんです(笑)!

      返信する

      久々です^^ まだまだヤマト2 さん 2007/12/09 日曜日 19:11 評価 #2217012
      みなさん、最近はめっきりこの板も寂しくなりましたね、、、僕はカキコはしてませんが、コンスタントにハーロックで身銭を切ってます^^; で、今日は久々勝てたのでご報告させていただきます。あいかわらずのMH3台、、二時半に行くも誰も回していません、、、一週間前の僕の単発履歴が最新ww でも今日はラッキーでした^^なんと二回転目に噴射口赤、やったるどー、、でも赤図柄3でw(これは駄目かな?)でドクターりーちかと思いきや、とちろー出現、、、外すもハーロック登場でした!ビックリでした、、500円^^;そっから最高で6連だったけどけっこう小刻みに2連 3連しました、、、確実にアタックで当たったり、、調子悪いと何度も外すのに、今日はラッキーでした、、、で初めてFEVERとトリサンのやっちまえー(ん?やっつけろ?)見れました!恥ずかしながらとりさんはクエーしか知らなかったので最初なにが起こったのかと、、、それ以外特になにも怒らず、飛行機リーチで簡単に外し、なんだよさっきのはwwと思ってたらハーロック登場でした!無知のハーロック好きですね^^;結果21回あたりの13箱交換でした、、こういうことがあるのでついついやってしまいますね^^
      1. オシャ さん 2007/12/16 日曜日 23:50 評価 #2229035

        まだまだヤマトさん、毎度です!
        快勝おめでとうございます。赤噴射口+「やったるどお」は、結構期待できますけど赤絵柄リーチだと確かに不安になりますよね。それが、「このまま終わらせはしない!」の登場とはビックリですね!
        しかも、街背景電光掲示板の「FIEVER」と、とりさんの「ヤッチマエ〜」のおまけ付き。さぞかし鳥肌が立ったコトでしょう。次回もまた快勝レポートお待ちしております。
      2. まだまだヤマト さん 2007/12/18 火曜日 08:59 評価 #2231263

        オシャさん、おひさしぶりですね^^ハーロック打たれてますか? 16日日曜日再度乗艦しましたが、前回の二回転目かくへん大当たりが続くわけはありません、、単発からアルカディアモード行って2連で終わりすべてのまれました、、、で、そのまえにハーロック別の台で400回転まわして、隣の台にうつって2連だったのですが、400回まわした台に別なおっさんが座り、で、二回転目で456チャンス目3回目からえめらるだす、、でハーロック登場、、あ、わざとらしいゲツあつだ^^って横目で見てたらなんと5直撃、、、いやいや、、なんでこんなに簡単にww そのおちこみが2連全のまれ、、、いやいやパチンコの深さと恐ろしさを久々体験しました、、でもリベンジしたいです! でもハーロック3台の命はいつまでなのかさだかではありませんw
      3. オシャ さん 2007/12/21 金曜日 21:33 評価 #2236502

        まだまだヤマトさん、毎度です!
        今回はちと残念な乗艦になってしまったようですね。
        最近、ハーロックの方はすっかりご無沙汰していますが、
        冬期休業に入ってからボチボチ打ちに行こうかと思っています。
        撤去されずに残っていればいいのですが。
        順目のガイーンは必ず2回以上なので、結構期待できますよね。
        そのおっさん、アタックとか絡んでなかったでしょうか?
        アタックなしで赤絵柄直撃されると、悔しさ倍増ですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT