| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

桃太郎侍シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR桃太郎侍PJ

HEIWA
©東映©アイウエオ企画 

<< CR桃太郎侍PJ >>

▼対象機種
CR桃太郎侍PJ
CR桃太郎侍TF
CR桃太郎侍TS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
sakusaku様 モジャお さん 2008/06/08 日曜日 06:55 評価 #2539037
こんな、人気の無い板で、しかも遅い返信に丁寧なレスありがとうございます。
ボーダーはカリブと同じ位だろうと、想像していましたが、やはり似たり寄ったりだったのですね。
昨日は、朝から同台の機嫌が良くて1500発の貯玉を使い切るまでは千円で24,5回転程あり気持ち良く回しました。まあ朝一450回転も嵌り、回転率も22回強まで落ちましたが。
やっと季節移行の矛盾、夏から冬を体験できました。
今の釘の状態ならば、打ち続けても良い事が解り有りがたいです。
甘デジの状態がとても厳しいMHでは、等価ボーダー無いような台の方が多いので、もう少しこの台にお世話になろうと思います。
ありがとうございました。


    返信する

    今頃打っています モジャお さん 2008/05/05 月曜日 07:35 評価 #2480466
    この台のボーダーを知らないのですが、1K22回るので最近良く打っています。(貯玉使用で平日2千個。土日4千個。現金は使わず)
    まあ、人気が無い板ですね。台の出来も過去レスで酷評されていますが、個人的には、悪くないと思っています。
    図柄予告と会話で一発告知になりますし、季節移行とスーパー予告も同様。桃さん出現は仕事人の泥棒で、白桃だとゼブラ扱いなんて勝手に想い込んで楽しんでます。
    この台、日によって演出が偏りますね。ずうっと逢えなかった白桃に初めて逢えた日は五回も出てきたし、51回当った日は15Rが5回も有ったり。
    昨日は、朝一34回転目で図柄予告よ会話で一発告知借金取りが当り図柄を掴み、その時短中「右が滑れば」で右が切られて変わりまた借金取りが当りを掴みました。昨日は、アニメのままで当る日だった様で代官も二回、泥棒も一回アニメで直当りしました。
    過去レスに有った、予告発展先矛盾も「米倉の方で」から借金取りに発展し「こういうのが有ったのね」と納得できました。
    季節の移行矛盾はまだ経験できていませんが、打っていればその内体験できるかな?
    途中、甘デジ最高の564回嵌りも体験しましたが、楽しい一日でした。
    誰か見てくれるかな。
    長文失礼いたしました。

    1. モジャお さん 2008/05/05 月曜日 07:50 評価 #2480478

      送ってから、思い出しました。
      「右図柄が滑れば」の時に刀で切られる様に数字がかわるのは、確でしょうか?体験上では、マイ確なのですが。それと、左図柄でも同様な滑りが有りますか?
      ホンと、何方かに目を通して戴いて、ご返事戴ければ幸いです。
    2. sakusaku さん 2008/05/09 金曜日 17:17 評価 #2488133

      確定ではありませんよ。ただ
      「左図柄が滑れば激アツ」より「右図柄が滑れば激アツ」のほうが信頼度は高いです。
      あとは画面に映っている人の数にもよりますね。
    3. モジャお さん 2008/05/31 土曜日 06:50 評価 #2526272

      sakusakuさんレス有難うございました。
      自分で寂しい板だと言い、どうせ返信など無いと決め付けていて、中まで開いて見ていませんでした。
      申し訳ありません。
      やはり、確ではありませんでしたか。
      その後、21回強/千円の同台で584回転のマイ記録を更新。
      たぶん、ボーダー有るか無いかの回りですよね。もう打てないかなあ。
    4. sakusaku さん 2008/06/01 日曜日 03:25 評価 #2527882

      桃太郎侍PJのボーダーはこのようになっています。
      2.3円=24回
      2.5円=23回
      3.0円=22回
      3.5円=21回
      4.0円=20回
      平均して21回ペースで回せればいいと思いますよ。

    返信する

    いやぁ・・ 伊藤ペキン さん 2007/05/29 火曜日 11:19 評価 #1859015
    初めて打ちましたが・・。

    擬似連2回目がスルーしたので、次(3回目)でリーチが掛かり、こりゃぁ熱いのでは・・と期待してしまいましたが、なんと擬似連終了・・・。この後、隣のオバサンも同じ経験をして「え〜?」と。

    でもそうですよね、そんな抽選の方法も有りますよね・・。
    さすが平和、最近人気無くす訳だなぁ・・・痛感。

    1. 矢宵 さん 2007/05/31 木曜日 18:44 評価 #1862864

      言ってる事がよく分かりません。
      擬似連3回目でリーチがかかったのに、擬似連終了は全然おかしくないでしょう?
      おそらく、ガセ擬似連2回で終わって、次の変動でリーチがかかっただけじゃないの?
    2. 伊藤ペキン さん 2007/06/03 日曜日 09:38 評価 #1867256

      >矢宵さん
      自分の文章表現がイマイチでしたね。

      私が言いたかったのは、リーチが掛かったのではなく、擬似連2回目がスルーしたので
      「次でリーチが掛かって熱い演出か?!もしくは次もスルーして4回目に突入か?!」と勝手に思い込んでいたら、そのまま終了してしまっただけです。
    3. 矢宵 さん 2007/06/03 日曜日 17:45 評価 #1867608

      納得です。最近多いガセ擬似連がこの機種にも導入されてますからね。
      1〜2回ならガセあり。3回以上になればかなり期待できます。
    4. いつも即死 さん 2008/03/28 金曜日 19:59 評価 #2413945

      疑似×3でも2回連続でハズレました。
      しかも2つまでいったのに…。(/_;)
      疑似×4は確定???

    返信する

    ・・・・ クリエーター. さん 2007/05/12 土曜日 22:41 評価 #1828519
    この台のスーパーって海のノーマルより当たらないよね(実写以外)
    1. 残念無念。 さん 2009/07/23 木曜日 13:39 評価 #3129272

      確かに心折れます。

    返信する

    パチンコ初心者なんですが・・・ JACK9 さん 2007/04/27 金曜日 12:41 評価 #1802185
    こんにちわ!
    パチンコ始めたばっかの超初心者です。
    基本は分かってると自負してますw

    先日、新台入れ替えでパチ屋に行ったのですが、台取れず、イベント中だった桃太郎侍の台をやりました。
    しばらくやっていたら般若モードに突入→6で当たりました。
    時短中は何もなく、そのまま終了。
    その後もリーチはあるものの、当たりまではいかず、結局5千円で終了。
    ふと、データを見てみると、当たった回数が2に・・・
    あれ?俺1回しか当たってないですがww
    これってどういうことなんですかね?

    1. スタッフです。 さん 2007/04/29 日曜日 01:07 評価 #1804817

      基本なんで覚えましょう。

      般若モードというのが「突確」と呼ばれる2R(出球無し)確変大当たりです。これで1回。
      その後に6で当たって2回目となる訳です。

      突確は最近はほとんどの機種にあります。突入時にナンバーランプが大当たり時と同様に光ったり、アタッカーが1瞬ですか2回だけ開くので、それで分かります。

    返信する

    いつ当たるの? ティガ・ダイナ さん 2007/03/20 火曜日 18:46 評価 #1736136
    今日、PJを打ちましたが、800回もはまりやめました。本当に羽デジか?と疑問。初めて入ったホールでしたが客はポツポツしかおらず、そのお店の経営が客に反映していると思いました。
    1. 一発抽選。 さん 2007/03/28 水曜日 17:05 評価 #1750906

      PJで800ですか・・・私ならTSでも600まで回して当らないなら相当回り良くない限り捨てます。。
      (やはり活気の無い閑散としたホールはダメですね)

    返信する

    当たり確定 mski822 さん 2007/02/27 火曜日 10:13 評価 #1692663
    先日、時短中に、桃さんが白い着物を着て登場し、旦那と呼びかけられ、当たり確定の画面と音声が流れたにもかかわらず、最終局面ではずれました、このホールは裏ロムを使用しているか、プログラムミスですか?
    1. 単発多朗 さん 2007/02/27 火曜日 13:20 評価 #1692922

      白着物でハズレはけっこうありますが、当たり確定の画面と音声とはどういうものでしたか?
      私は見たことが無いので・・・
    2. mski822 さん 2007/02/27 火曜日 14:39 評価 #1693009

      お爺さんが桃さんに、通常通り声をかけ、画面の左下に、当たり確定の文字と同時にお爺さんの音声が流れます、隣の人も当たり確定の音声を聞いて話しかけて来て、画面を見ていたら、ふたつまで行きましたが、ハズレました。店員を呼び話しましたが、日曜日なのでメーカーが休みなのでの一点張り。
    3. 単発多朗 さん 2007/02/27 火曜日 16:13 評価 #1693127

      ありがとうございます。そういうのがあるんですね。
      それにしてもひどい話ですね。
      そういえば昔、海でサムが出てハズレたというのを聞いた事があります。
    4. 黄桃 さん 2007/03/04 日曜日 01:52 評価 #1702761

      あたり確定の画面は知らないのですが、先日、PJでリーチ成立後、桃さんの声で、「あたり」と言うのはききました。
    5. izeki さん 2007/05/14 月曜日 22:13 評価 #1832114

      メーカーが休みだから、などととにかく保障もせずに掛け合わなかったのなら、警察に連絡してください。

    返信する

    運が良かったのか・・・ エエエ さん 2007/02/26 月曜日 23:38 評価 #1691689
    昼過ぎから出向き相変わらずエヴァは人気で座れず。
    ここの評価の通りこの台は空いてました、自分を入れて3人f^^;900まで回している台を試し打ち10kつぎ込んで疑似連3回で確変当たり その後6連チャン確変で「お見事」の画面も見ました 確変中のリーチで三つリーチの仮面がひょっとこになっているのを2回見ました勿論当たりでその2回は確変絵柄でした 初めて打ったので何も解らずf^^;プレミアですか?桃太郎チャンスは拝むこと出来ず、時短中も代官くせ者リーチで通常絵柄が当たり桜吹雪で画面がずれて確変に。結局12連しタイムアウトでした。
    ここのカキコだと評判イマイチのようですが運が良かったんですかねf^^; 長文ですみません

    1. 単発多朗 さん 2007/02/27 火曜日 13:34 評価 #1692939

      以前ここで教えてもらったのですが、ひょっとこ面はプレミアのようです。おかめもあるそうですよ。
      私は導入時よりずっと打ってますが1月に一度だけひょっとこを見て以来ずっと拝むことができません。
      たぶんめったに出ないのでしょう、二回も見られるとは羨ましい限りです。

    返信する

    拾い物?もらい物? 単発多朗 さん 2007/02/26 月曜日 13:54 評価 #1690607
    昨日も朝から打ってきました。
    さすがに朝一からこの台打つ者はもう誰も居ません
    シマに私一人だけで音がよく聞こえること、4Kで季節チェンジ、つばめが剣を大量に投げてあたり。こんなにあっさりと初当たりを引くのは初めてでした。桃太朗チャンスも出て確変へ、結局ワンセットで終わりましたが今日はついているかと思いました。しかし時短中リーチ一度もなく消化、あとは退屈な時間が過ぎるだけ私のつきなどこんなものと諦めていたところへ隣の台におばちゃんが、今時これ打とうとは珍しい客やな〜と思いましたが、やっぱりつまらなかったのかすぐに保留回転残して立ち去りました。私も気にしませんでしたがその後すぐ隣の台からバリバリと音が、何と般若タイムに入ってました。おばちゃんに教えてあげようとすぐ探しましたが見当たりません、両替にでも行ったのかと思いましたが台には何も置いてないし皿も空です。仕方なく店員を呼んで呼び出ししてもらいましたが帰ってきません。店員も諦めて切ろうとしていたので冗談で「わしにちょうだい?」と言ってみたところ何と店員が「ええで、まあど〜せ単発やで」と言って打たせてくれました。しかしこれが時短拾いまくりの気付けば10連、没収されるかと心配しましたが交換もOK、店も気合が入ってない台はこんなもんなんでしょうか。でも何か申し訳ない気がしてエヴァに40Kはお返ししておきました。


      返信する

      短剣リーチで コジン さん 2007/02/19 月曜日 21:37 評価 #1675631
      特になにも予告なしで
      「寄ってっておくれよぉ」単図柄→的(中)→1本投げ→当たり
      100%期待していなかったのでさらにそれが確図柄に昇格して
      ぶっとびました。
      今までひとつふたつで当たらなかったのはなんだったんだぁ。

      1. 松平鶴次郎 さん 2007/02/20 火曜日 05:59 評価 #1676745

        コジン さん へ『特になにも予告なしで
        「寄ってっておくれよぉ」単図柄→的(中)→1本投げ→当たり』
        私の初打ちの時、的は小でしたが確変直撃でした。
        その日は3連チャンが5〜6回位有りました。突確も無し、連チャンしない機種だと感じました。
        ふたつリーチは90%位大当たりしたように、思います。特にふたつリーチで単発絵柄が外れた時は確変で大当たりしました。(これは100%でした)しかし翌日は20kするも、ひとつリーチに発展が1回  (外れ)のみで散々な結果になりました。
      2. コジン さん 2007/02/22 木曜日 00:45 評価 #1680979

        松平様へ
        好調台はそんなふうにあっさり当たるもんなんですね。
        短剣リーチも侮れませんね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT