| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1599637】が含まれるスレッド

初打ち ナックルカーブ さん 2007/01/12 金曜日 18:22  #1598984
みなさんこんばんわ、ナックルカーブと申します。

さて本日、噂のアイムジャグラー打ってきました。

時間にして2時間ほどしか打てなかったのですが、個人的にはなかなか楽しめました。
みなさんが言うように、4号機ジャグラーから比べると出玉や技術介入度が下がってしまうのは仕方がないですが、演出面でどうにかしようという北電子の努力が見受けられましたww
しかし後告知の『ガコッ』はびっくりしますね!ジャグラーガール打ったことがないので始めての時コーヒー飲んでたんですがこぼしそうになりました!w

ただ、やはりみなさんもおっしゃっていますが、新台のうちは設定も入っていていいのですが、コレ低設定だと相当最悪台になりますね・・・。
あとRBがやはり多い・・・。
しかも獲得枚数も少ないので高設定入る今のうちに打つか、アイムを大事に扱ってくれるホールを探すしかないですね。

あとチェリー20回くらいひたんですが一度もぺカらず・・・(1/10だったはずじゃ・・・)
みなさんチェリーで後告知結構経験しましたか?

  1. ナックルカーブ さん 2007/01/12 金曜日 18:22 評価 #1598985

    忘れてました、単チェ以外でですww
  2. しりゅう さん 2007/01/13 土曜日 00:02 評価 #1599517

    ちなみに先ペカも実際はほとんどチェリーとの重複抽選ですよ。それも加えると1/10ぐらいになるのでは?
  3. チャオユウ さん 2007/01/13 土曜日 00:37 評価 #1599637

    user image連チェでペカッ!何度か引きました。
  4. カチ盛り族 さん 2007/01/13 土曜日 12:54 評価 #1600240

    おはつです^^
    ナックルカーブさんの言う通り、どうもRBが多く
    新装3日目に打ちに行きましたが、客付きは悪かったですね・・・。二、三回ボーナス消化して台移動といった感じでした。
    チェリー当選ですが、半日打って一回しか確認できませんでした。私の場合、チェリー引いたGでペカりました。(チェリー+ボーナス絵柄揃い)
    導入前に重複当選をかなりアピールしていたわりには
    期待を裏切られたって感じです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT