| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1788223】が含まれるスレッド

サイレント ジャンバ〜リ さん 2007/04/19 木曜日 02:15  #1788223
皆さんどう思いますか?爆連した事ありますか?
爆連する殆どがレバー叩いてピカッor第3停止音無ピカッ。
私はコレを【サイレントモード】と呼んでいます。
私見、「コッ!」と音をたてる時は爆連しない様な・・・
皆さんの体験を教えて下さい。

記録:最高BB59RB22というのを打った事があります。。。

  1. アイム7 さん 2007/04/19 木曜日 06:39 評価 #1788324

    凄いですね何枚出たのでしょうか?
    回転数がわからないので6000枚ぐらいか?
    ファイナルでこの数字なら万枚入ってると思いますが

    この前B39R51なら見ました。
  2. ぺかちゅう さん 2007/04/19 木曜日 09:46 評価 #1788436

    う、美しい! この瞬きを自らの手でものにするためにみんな頑張ってるんですねー・・・おっと脱線。(^^ゞ

    【サイレントモード】ですが、私もそう思ってました。
    調子良く勝てた時は、先光りを含む無音がとても多いような気がします。
    そんな時、告知音入りはREGが多かったりとかして「周りの注目を浴びるんだからどうせならBIGにしてくれ」なんて、ワガママなことを考えたりして。

    でも「BB59RB22」なんて凄すぎです! ああアヤカリタイ・・・
  3. 来た電子 さん 2007/04/19 木曜日 12:05 評価 #1788564

    確かに先ペカが多い台は出るような気がします。
  4.  GぴOえGろO さん 2007/04/19 木曜日 12:54 評価 #1788627

    自分も先ペカ=波良好って感じてます。

    もっとも、ガコっ!は勘弁して欲しい...
    ペカっ!は打ってる人だけの物ですから...
    他人に知らせる必要なし!
  5. パレルモ さん 2007/04/19 木曜日 19:55 評価 #1789026

    確かに50G内の連チャン中は「ガコッ!」は少ないような気がします。
    重複チェリーを除いて単独「ガコッ」の告知パターンは少ないんでしょうかね?
    あと連チャンの締めくくりは「軍艦マーチ」や「運命」で終了のパターンがが私は多いです。
  6. ピカゴロー さん 2007/04/19 木曜日 22:30 評価 #1789263

    私も先日連荘した時にそう思いました。
    たしか100以内で連荘8ぐらいしたのですが、なったのは1回か2回ぐらいです。
  7. ほんと さん 2007/04/21 土曜日 00:48 評価 #1791195

    なる確率って25%よね
    確率通りじゃない?。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT