| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1755389】が含まれるスレッド

告知音恐怖症(笑) ケツメ さん 2007/03/30 金曜日 19:25  #1754745
はじめまして。

今まで4号機ジャグをメインに打ってました。
MHのTMが撤去となり、遅ればせながら、
初打ちしてきました。

総G数2,100GでBB13RG17回(合算1/70!)
で400ハマりの台でした。

ジャグ連後のお約束(?)の大はまりかな?
と、思ったのですが、投資1kにて。。。

『ガコッ!!』

5G後に単チェ。よし!ペカるぞw

『ガコッ!!』

15G後に普通のチェ。

『ガコッ!!(>_<)』

80G後で左リールがバウンド?

『ガコュ!!(>_<)』

と、一瞬のうちにBB3回RG6回の
5号機ジャグ連を味わえたのは
うれしかったのですが、

後告知音に完全にビビッてしまいます。。。

鳴るのはうれしい事ですから、
贅沢言っちゃいけない事とは分かってますが、

今後、ファイナルが無くなれば、
メインで打つべき機種になると思いますので
克服したいのですが(笑)

何か良い方法はないでしょうか(>_<)

慣れるしかないのかな。。。

  1. rope2 さん 2007/03/30 金曜日 23:18 評価 #1755090

    耳栓すればいいのでは?
  2. 21時サラリーマン さん 2007/03/31 土曜日 00:26 評価 #1755310

    ガコッ!
    これが優越感に浸れる瞬間です
    BIGで喜び、REGでガックリと表情を出すのも楽しい瞬間です!
    最近は尻浮きと驚き、そして快感になっています
    つまり 慣れでなく期待です
  3. ケツメ さん 2007/03/31 土曜日 00:29 評価 #1755320

    rope2さん>

    そうかw耳栓するとか、
    イヤホンしてガンガン音楽を聞く方法ですなw

    ありがとうございます。
  4. ケツメ さん 2007/03/31 土曜日 00:32 評価 #1755335

    21時サラリーマンさん>

    やはり、みなさんケツ浮くもんなですかね?
    TMのシュールな無音に慣れすぎたみたいで
    実は1発目の「ガコッ!!」で、思わず、

    『うおっ!!』

    って叫んじゃいました。。。へタレです。。。

    快感の域に到達するまでは、耳栓打法で頑張ります。。。
  5. ケツメ さん 2007/03/31 土曜日 00:48 評価 #1755389

    user imageついでに一つ質問させてください。

    TMやファイナルでペカッた次ゲームは
    一枚賭けでバー狙いで挟み打ちをするのが好きです。
    目押しがきちんとさてれば2リールでフラグが分かる
    ので「遊び心」のつもりでやってたんですけど。。。
    (画像のような感じです)

    本日、アイジャグ初打ち時も
    『ガコッ!』⇒『一枚がけ』⇒『7狙い挟み打ち』
    してみたものの、7テンパイで中リール7否定ズルリ。。。REG。が多かったんです。

    私の目押しが遅かっただけかもしれませんけど。
    制御とかはどうなっているんでしょうか?

    ちなみに『ガオガオ』は3枚がけですが挟み打ちで
    2リール判別できたんです。確かアクアビーナスも。

    打っててちょっと残念だった瞬間でした。
  6. ランプ目隠し派 さん 2007/03/31 土曜日 00:59 評価 #1755427

    光ったら右の中段に7をビタ押しします。
    1コマすべればBのワンカクとなります。
    7を上段狙いでビタ止まりは悲しいかなRのワンカク。
    これは通常時にも使えますがゲーム性が単調になるのでドキドキ感を損なうかと^^;

    ガメラの右7狙い位にまる分かりですけどね...
  7. ケツメ さん 2007/03/31 土曜日 01:43 評価 #1755541

    user imageランプ目隠し派さん>

    ありがとうございます。

    一枚がけでも三枚がけでもOKな判別と言う事でOK
    ですよねw

    確かに5号機に良くある「丸分かり」は単調な
    部分もありますけど、これで少し遊び心
    が沸いてきましたw

    ありがとうございました!

    ガオガオバージョン載せときますw(爆)
  8. ランプ目隠し派 さん 2007/03/31 土曜日 07:32 評価 #1755753

    ケツメ さん、がんばって下さい♪
    最近はチェとの同時当選Rなんてアテにならん(低でも引く時はボコボコ当るし...)ので先光りの時は「右押しだ!」で速攻揃えてしまいます。

    写メ綺麗に撮れてますね^^
    ペカッてるとこ見てるだけで興奮してしまいます(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT