| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2857771】が含まれるスレッド

ジャグラーって。。。 ジャグら さん 2008/12/12 金曜日 19:19  #2816076
REGが重要って言われてますが、BIG引けないと勝てないことないですか?長い目で見ればREGも重要になってくることが分かりますが、皆さんそんな長い間打たないようにみえます・・・。結局はBIGの引きでしか勝てないのでしょうか?朝から閉店まで打っているかたの意見が聞きたいです。
  1. ジャグ婆BAR さん 2008/12/12 金曜日 22:27 評価 #2816302

    REGも引けるにこしたことはないが、結局勝ちに導いてくれるのはBIGじゃ。

    勝つにはBIGを多く引ける台を打つんじゃ。
  2. かえるこわい さん 2008/12/12 金曜日 22:45 評価 #2816337

    ジャグ婆BARとゆうよりは鬼太郎の目玉おやじだな
  3. てーぷ さん 2008/12/12 金曜日 23:34 評価 #2816458

    「1日12時間打つ人=1日2時間×6日間打つ人」なので短時間でも常に高設定に座ることが儲かる可能性は高いですね。

    あとは設定別の確率差がどれくらい影響するの?という問題でしょう。

    「5と6なんて変わらないでしょ」て考える人はそういう考えでいいと思いますし、「4が一番爆発する」なんて考える人はそれで良いと思います。

    BIGが引けるのが一番ですが、これが「引きの強さ」でたくさん引けるものなのか、それとも設定差による確率通りに引いているだけなのか…

    これをどう考えるかですね。
    引き次第で云々と考えるのも自由ですし、その「引き」は結局確率によって導き出されているのだから高設定こそが大切と考えるか。
  4. ☆馬波レイ★ さん 2008/12/12 金曜日 23:39 評価 #2816472

    AKOは昔から,レジの枚数分プラスになると考えてます。ビジはあくまでも消化・・・。
    この考えいかがでしょうか??
  5. 俺の顔面設定は4 さん 2008/12/12 金曜日 23:46 評価 #2816493

    ↑俺も考えはそんな感じです、でも6を1日中うつと普通の台だと30回以上は引いてしまうので・・・あんま・・・
  6. 小遣い2万円 さん 2008/12/12 金曜日 23:50 評価 #2816509

    今日、B20R40でやっと一箱出している人がいました。データグラフ上には早い当たりが多いけどRばっかり。こうなっちゃうとやめるにやめられないでしょうね。
    逆に短時間でたまたま噴いたようなB5連のほうが出玉感があるしスパッと止めやすい。
    どっちがいいんだか。。。
  7. 廃人けろ さん 2008/12/13 土曜日 00:05 評価 #2816551

    粘りに粘って5200GくらいかBIG12REG25・・・
    勝てるわけないわ・・・w
    自身の最大ハマりが362Gなのに
    マイナス26000円で終了
    さすがに最後は100Gくらいでヘタレ(飲まれ)止めして
    顔見知りに譲ったがそっこーBIG2連して そのまま500ハマってました
    ゴローじゃねぇだろ?これw
  8. デカ部長コナン さん 2008/12/13 土曜日 00:17 評価 #2816596

    ☆馬波レイ★さんと廃人けろさんて同じ人なんですか?
  9. 廃人けろ さん 2008/12/13 土曜日 00:20 評価 #4307571

    す、すいません愚痴ってしまいました(いつも冷静ですけどw)
    馬波さんとは別人ですよ^^
  10. ジャグ婆BAR さん 2008/12/13 土曜日 00:22 評価 #2816611

    >粘りに粘って5200GくらいかBIG12REG25・・・
    >勝てるわけないわ・・・w

    BIGの重要さを思い知ったじゃろ。
  11. 暇太郎 さん 2008/12/13 土曜日 00:34 評価 #2816646

    よく行くホールはジャグが40台ありビック30越えする台が10台程あります。閉店時どこの台が30越えするか考えながら打ってます。自分の台の左右が積んでる時は敬遠しています。
  12. 不完全確率_ さん 2008/12/13 土曜日 00:51 評価 #2816686

    MHではBIG 33 REG 9で3000枚出た台が、翌日にはBIG 10 REG 15でマイナス2000枚になっていますからね。

    前日低設定で出過ぎたものだから、翌日高設定に打ち直したのでしょう。って、ありえねー話だと思いませんか。しかし、これがジャグラーの現実です。
  13. グェン さん 2008/12/13 土曜日 00:54 評価 #2816699

    今日は帰りに打ちに行きましたが300GでR2回の台に着席。
    終わってみれば3700GでB10R17で−4K。
    葡萄が異常に落ちてくれたので被害は少なくて済みました。
    4日連続でRは1/300をきってたので高だとは思うのですけど...
  14. ジャグら さん 2008/12/13 土曜日 09:10 評価 #2817006

    皆さん様々な意見ありがとうございました。朝から打っていると辞め時に迷うことが多々あったんですよね・・・。自身のこれからの課題になるとは思いますが、皆さんの意見を糧に頑張っていこうと思います。^^
  15. 馬波レイKing さん 2008/12/24 水曜日 00:53 評価 #2830487

    a
  16. 真っ暗闇 さん 2009/01/16 金曜日 21:17 評価 #2857771

    user image
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT