| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1568076】が含まれるスレッド

 ピエロが北 さん 2006/12/20 水曜日 16:26  #1565385
某ようつべに2チェ払い出し後にペカる動画ありました。
  1. サウスパーク さん 2006/12/22 金曜日 00:43 評価 #1567794



    これ?
  2. メダラー さん 2006/12/22 金曜日 05:33 評価 #1568076

    サウスパーク さん↑のアド h 抜けてます。


    なるほど、確かに角チェ引きながらペカってますね。でも5号機なら有り!?なのでは?まぁチェリー引きながらのペカッって機能はあまり良い気分しないかな〜。
  3. サウスパーク さん 2006/12/22 金曜日 23:09 評価 #1569050

    何か5号機は重複ありだし
    他の機種でもリプレイそろってボーナス告知!
    みたいなのもあるからなんか
    いよいよジャグラーもかー...って感じですね。
    でも現ジャグラーはチェリーが左に出たら
    絶対に光る事はないから
    今回は第3までドキドキできますね。
  4. ぐうべぇ さん 2006/12/24 日曜日 19:24 評価 #1571447

    やっぱ、
    ジャグのリーチ目と言えば単チェですね!
    連チェはジャグじゃねー!!
  5. メダラー さん 2006/12/24 日曜日 20:49 評価 #1571560

    >ジャグのリーチ目と言えば単チェですね!
    そうでしょうか!?単チェのリーチ目はあくまで電球切れなどの場合での応急処置的なリーチ目かと思うのですが。
    自分は今まで一度も単チェか連チェかを気にして打った事がありませんので少し疑問が残ります。
    チェが落ちる
      後は残りを
        速オヤジ・・・メダ俳句
    第一でチェがきたら残りリールはただ押すだけの作業って感じでした。
  6. ぐうべぇ さん 2006/12/26 火曜日 05:53 評価 #1573933

    上のアドで連チェでぺカッてたからちょっと気になっただけです。
    私も4号ジャグのチェは気にしませんが、
    アイムジャグでは重複役である以上気になりません?
    まぁ、人それぞれでしょうけど・・
  7. メダラー さん 2006/12/26 火曜日 19:51 評価 #1574753

    なるほど、納得です。確かに連チェで光ってるから単も連も関係ないのかなぁ〜って感じがしちゃいますね。
    気になるかどうかはやはり実際打ってみてからでないと分からないですね〜。自分は打てないですけど(泣)
  8. ん?ん? さん 2007/01/06 土曜日 22:34 評価 #1588739

    「h」抜いたのは・・・誰か教えてあげて。
  9. メダラー さん 2007/01/06 土曜日 23:20 評価 #1588878

    え?
    もしかしてアド貼るのってタブー??
    板の常識は疎いので(汗)
  10. ここはP-WORLD さん 2007/01/09 火曜日 00:23 評価 #1592460

    どこぞの掲示板じゃあるまいし
    アドレスを貼っても自動的にリンクされるわけではないので、hを抜く意味はないと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT