| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1653910】が含まれるスレッド

合成100位なのに・・・ マスク兄 さん 2007/02/09 金曜日 19:39  #1653213
朝からめちゃめちゃ調子の良い台で合成は80位で2000枚くらい出ました。
そこから徐々に合成確率は100位に落ちたものの3000枚位獲得と絶好調。
そこから一気に950ハマリ!!
設定は5か6だと思うのですが・・・
950もハマルものなんですね。
その後Bが2回出てやめ2000枚位でした。
今まで5か6と思う台での最大はまりは400そこそこだったのでそれ位で当たってくれると思ったんですけど・・・
当たらないからずるずるとやっちゃいました^^;

  1. 難しい! さん 2007/02/09 金曜日 20:26 評価 #1653271

    私も今まで打つて来ましたが
    朝から3000ゲ-ムまでズ-ット90分の1でしたが
    その後、急に1000ゲ-ムでR3のみしか当たらず
    2400枚でヘタレ止めしてきました。
    ヤツパリ6でも136分の1に収束しようと
    してくるので、1日中打つのはやばいかもしれません。
    両隣のおばさんは共に1200枚出して、すべて飲まれて
    ました。
    まあ前日13時オ-プンにもかかわらずB0/R4という設定を入れるボッタクリ店って言うのもあるけど。
    ちなみに本日B19/R17/4000回/17時時点でした。
  2. MAPPY さん 2007/02/10 土曜日 00:34 評価 #1653910

    user image7800GでBB40、RB34の5400枚でした。5000G位までは合成確率1/80で推移して最大6000枚まで行きましたが
    58回目のボーナスで1061Gはまりました。その後は合成確率が1/130に落ちました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT