| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2296693】が含まれるスレッド

REGの偏り リングに負けろ さん 2008/01/28 月曜日 14:37  #2295061
総回転数 900
ビッグ   1
REG 7
合算  1/112

回転数が少ないのでなんとも言えませんが、皆さんなら追いますか?

  1. エロピ〜 さん 2008/01/28 月曜日 22:41 評価 #2295917

    迷いますね〜 56あるっしょ、多分。

    てな感じで自分はかるく打っちゃいます。
  2. kfc さん 2008/01/28 月曜日 22:51 評価 #2295953

    追います。

    というか先々週の日曜の実話なんですが、当方11時頃MHに出向き
    B0
    R1
    総回転250
    という台に座りました。

    2kでペカりR、その後も順調にペカるものの1100G時点で
    B1
    R10
    こりゃR地獄で今日はおしまいかなぁと思ってたところ
    4000G B16R18
    6000G B28R22
    7500G B38R26
    差枚3900枚
    という結果になりました。深いはまりも502Gと411Gが2度しかなく後半は安心して打てました。

    ただ周りを見てると、スレ主さんのおっしゃるような台の7割以上はR地獄で沈んでいくような気がします。

    投資20kまでなら粘るかな・・・というのが本心であります。
  3. ランプ目隠し派 さん 2008/01/28 月曜日 23:15 評価 #2296064

    何度も400以上ハマろようなら中間以下か機嫌の悪い
    高なのかな?と思います。
    R先行で勝てる時って途中でハマリ後↓はないですから。

    昨日も一昨日もR先行でしたが300G以上は殆どハマらないので
    終日粘ったらB&Rゴロー以上の数値になりました。
    一時B20R27の時はモウロウとなりましたね。
  4. ダーーーーーー さん 2008/01/29 火曜日 01:35 評価 #2296693

    user image↑それって多分4ですよ。
    先日バケだらけ、マジ疲れました、精神的にも
  5. ダーーーーーー さん 2008/01/29 火曜日 01:37 評価 #2296703

    ↑追記です BIG30 バケ49です。 今年の目標100ペカです。
  6. ぎょうざ☆☆ さん 2008/01/29 火曜日 01:48 評価 #2296737

    自分は朝一1000GでBIG2RB14体験しました。。。正直なきそうでした。。。
  7.  ストラマー。 さん 2008/01/29 火曜日 10:54 評価 #2297279


    冷静に合算確率を計算なさって下さい。
  8. リングに負けろ さん 2008/01/29 火曜日 23:15 評価 #2298563

    やっぱり追いかけた方が良かったみたいですね。

    夕方、様子をみたら高設定ぽかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT