| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2090857】が含まれるスレッド

見切る事ができたら ず〜とぴか さん 2007/09/27 木曜日 15:51  #2090857
昨日 夕方6:0すぎにB15L5 総回転数1900回転 450回過ぎの台をゲット。朝から一度も200回転を越えてなく前の人が450回転位まわしてたのでもうそろそろかかると思い結局750回転でぴか。ビックだったのでひと安心それから200回以内にB2L5回で下ざら8分位でやはりいい台かもしれないと思い続行。そいたら301回でL、444回でL、さらに追い金、150回L…そして最終でB20回L15回 6200回 22K負け 悲しい。
  1. アポロン さん 2007/09/27 木曜日 17:13 評価 #2090941

    >>B15L5 総回転数1900
    この時点で差枚が2500近くありますね。
    完全確率を無視して経験則で言うと、設定に関係なく
    ここから8割方台が一旦急下降します。

    >>B2L5回で下ざら8分位
    ここで少し戻しておいて、プレイヤーには「たまたま
    バケに偏っただけ・・・」と期待させて続行させる。
    これは偶然ではなく必然ですよね!w

    >>最終でB20回L15回 6200回 22K負け
    最後の締めはお約束の連荘なし。150G以内に3回続けて
    ボーナスが来ないと、「台が完全に死んだ。。」と思い、
    私でもそれ以上追う気がなくなるでしょう。

    ところが中間設定以上だと、この先もう一回くらい小
    さなヤマが来たりするんですよね。不思議な事に・・・。
    でも、今回のケースでは既に22kやられてますから、そこ
    で撤退したのは正解ではないでしょうか?

    参考になるかは分りませんが・・・
    私なら、それ以前にやめるポイントはざっと2回。
    ・初めの450Gで拾った時に500Gまで。(つまりボーナス引けないで撤退)
    ・B2R5の連荘終了後→301R〜220近辺

    ガセイベント・ガセクレ落ち札台にこういう台がとて
    も多い気がします。
  2. ず〜とぴか さん 2007/09/27 木曜日 19:37 評価 #2091078

    アポロン さん ありがとうございます。参考になりました。私はいつも思うのは引き際さえうまく立ち回れれば負ける確率が少なくなるのですが…いい台と確信して回していつも負けてる状態です。
  3. ☆メダラー さん 2007/09/27 木曜日 21:43 評価 #2091267

    自分の考えでは

    総回転数1900 B15 R5 合成95  この時点での着席はOK(まだ若い台なので信頼度に欠けるが問題無し)
    総回転数2200 B16 R5 合成104  確かにRBの少なさに不安もあるかもしれないが、問題なく続行
    総回転数3600 B18 R10 合成128 総回転数も増え信頼度は以前より増し、BR比率での不安も減る。まだ続行
    総回転数3901 B18 R11 合成134 気持ち的には萎えているかもしれないけれど、続行
    総回転数4345 B18 R12 合成144 この次に追い銭とあるので、恐らくこのRが飲まれた時点で個人的にはヤメ(データ的にも)
    総回転数4495 B18 R13 合成145 まぁ人それぞれですし、このボーダーでも全然続行な人もいるでしょう。
    総回転数6200 B20 R15 合成177 ここまでいってしまうのはミスに感じます。問題があるとすれば4495G~6200Gの間ですね。
  4. かえるこわい さん 2007/09/27 木曜日 22:22 評価 #2091374

    一度のハマリは仕方ない。だが、二度ハマってそこで出たコインが飲まれればそこがやめ時、というのが経験からくるわたくしのオカルト的な信念です。

    もちろん完全確率を信奉する限り、やめ時なんてものはありません。結果がどうであれ、別様でもあり得たわけですから。

    やめ時についてはほとんど毎日と言っていいほどスレが立ちますが、「ここでやめて後任者に出されたとしてもそれは仕方ない」と思えた時がその人にとってのやめ時なのではないでしょうか。
  5. ジャグってGO さん 2007/09/27 木曜日 23:25 評価 #2091587

    自分も今日似たような経験しました。
    B3R1の400回転の台を1Kでビック。
    そこから連チャンして、B11R9でG数2000回転。
    その時点で出玉1500枚
    その後荒い波に揉まれ、1500枚まるごともっていかれ、1K追加でビック。
    そこからがなかなか増えない!!
    結局7000回転ほど回しB27R28で1100枚ほど。
    設定5だと思いますが、厳しいものです。
    これ取り戻すのに 8時間ぐらいかかりました。
  6. ランプ目隠し派 さん 2007/09/27 木曜日 23:54 評価 #2091709

    低の場合はスコーンとハマルので諦めがつくのですが、
    中〜高の場合はRががんばってくれちゃうと投資が
    かさみますよね^^;
    私の記録は中間に設定変更から据え置き、約15000G後に爆発
    ってのがありました。
    コイツの波はニュ−パルVより素直ではないです(つД`)
  7. キタノジャグオ さん 2007/09/28 金曜日 00:40 評価 #2091907

    いつも失敗の原因はR確率にあると思う

    3000G B9 R15 なんて台空いてると、『高設定のBヒキ弱か』なんてついユメみてしまいがちだけど
    よく考えると B確率は低設定以下ですよね・・

    設定以上にR先行してひく台は出玉率に補正がかかってしまい、Bフラグが抑制されてしまうような気がします

    R確率は設定1以下でも順調にBひいて閉店時 B35 R20 なんて台よく見ますもんね

    今後は B確率重視でいきたいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT