| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2066143】が含まれるスレッド

閉店前 廃人けろ さん 2007/09/14 金曜日 23:43  #2065859
ここ最近は22時45分ギリギリまで稼動することがほとんど無くなったので、ふと気づいたんですが
時間が無いので、チェリーも無視してフルウェイトでブン回すことがほとんど無いところだったのが
負けが確定してる状況で、初当たりすらなかなか引けないという中で
閉店10分前に60Gヤメしてる台があったので(合成は160分の1くらい)
ふと打ってみたら(ぶん回し)、1kで先光りBIG
その後も構わず、フルウェイトで回したところまたまた12GでBIG
おまけに閉店ギリギリで53Gバケ
クレジット回してハンドルストップw
レバー叩くタイミングはやっぱ重要ですかね〜w

余談ですが、仕事帰りスロッターのみなさま
仕事帰りだとリールの回転って遅く感じないですか?

  1. サイコロ5の目 さん 2007/09/14 金曜日 23:47 評価 #2065880

    こんばんは。
    そうですよね。なんであんなに偏るの?と嬉しい悲鳴の時ありますよね?その逆もありますが..
  2. soundfood さん 2007/09/15 土曜日 00:58 評価 #2066143

    >閉店10分前・・・

    なんだか閉店君が行くみたいな内容ですね。
    (マイナーなのでご存じないとは思いますが)
    5分間で台を選択し、5分間で打って勝つ!
    という番組です。
    まさに引きだけの勝負です。

  3. ☆メダラー さん 2007/09/15 土曜日 02:57 評価 #2066347

    レバーを叩くタイミング=永遠と純Aタイプで語られる疑問ですねw

    まぁフルウエイトでもウエイトが残る打ち方でも回せる数は変わらないとの事で、そこから少し色々考えてみましょう。

    まず、規定で定められている4.1秒間のプレイ間隔ですが(5号でも同じですよね!?多分、、、)
    前Gのリール始動から4.1秒ですので、当然ここからボタンを止める時間を引く
    ウエイトを残す打ち方ならば、レバーONが可能なのはウエイトの切れる0から約2.5秒前後あたりでしょうか

    ならばこの2.5秒間に一体どれほど内部抽選が回るか!?
    記憶ではアイジャグの乱数分母は65536ですよね、
    では2.5秒で65536のサイクルが何周するのかというと、、、どんなもんでしょう??
    確実に沢山回っている事は確かだと思いますが、正確なところは帰国後に調べる予定ですw

    で、結論ですが、ほんの少しタイミングが変わるだけで内部は全然位置が変わる
    つまり人間に計れる様なタイミングでもなければ、ぶん回し(フルウエイト)程度ではリズムにムラが出過ぎるので
    体感機レベルの話でようやくタイミングと呼べるのかと思いました。

    しかし、ジャグはゆっくり打つが吉と考えている自分もいますw(まったく説得力ないですね)
  4. miumiu。 さん 2007/09/15 土曜日 11:16 評価 #2066722

    最近夜の9時半過ぎの高設定の空き台狙いをやっています。
    何も考えず、左チェリー狙いでひたすらフルウェイトで回すと
    先光りが多いような・・・。

    まぁ、完璧にオカルトですけど。
    昼間、ちんたら打ってるおばちゃんにヒキ負けることはしょっちゅうですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT