| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2065326】が含まれるスレッド

 つ、、、ついに!!(゜o゜) 勝負師& さん 2007/09/14 金曜日 19:27  #2065326

みなさん今晩は!!(*^^)v
勝負師です!!

ついにやりました!!!!

ついに、念願のReplay時のボーナスフラグGet!!!(゜o゜)

添付の画像を見てください〜〜☆
後光ですが、単チェ☆(*^^)v

しかも、これ以外に、後光でReplayマークは消灯しましたがReplayでのボーナスフラグ成立があったんです。

きょうはReplayボーナスフラグ成立2回、軍艦マーチも1回、BAR・BARテンパイでのドスン!!が1回と、、、

まぁ色々起きてくれた日でした(^_^;)

最近、思うように勝てなかったので、チョー嬉しい!

夏は終わるがジャグラーは終わらない!!!
これからもペカペカ遊びまくるぞ!!

  1. 姫ちゃま。 さん 2007/09/14 金曜日 19:46 評価 #2065335

    リプレイの次のプレイでボーナス引いただけだと思うんですけど…
  2.  勝負師& さん 2007/09/14 金曜日 19:51 評価 #2065341


    姫ちゃま。 さん

    え!??(~_~;)

    Replayランプが光ってるときのフラグ成立って、極端に少ないんじゃなかったでしたっけ???

    周りに聞いても、みな一様に無い無い!、、、と(^_^;)
    私はかれこれ8月から200,000Gは回してきましたけど初でしたので、、、(^^ゞ
  3. 姫ちゃま。 さん 2007/09/14 金曜日 20:10 評価 #2065366

    リプレイランプがついてようと、消えてようとレバーを叩いた瞬間に同じ確率でボーナスを抽選してますから、当たりやすいも当たりにくいも無いですよ。
  4. ず〜とぴか さん 2007/09/14 金曜日 20:15 評価 #2065378

    うらやまし〜いな!!! リプレーでやはり光るのですね。自分も周りの人のも見たことがありません。うらやまし〜い
  5. ☆メダラー さん 2007/09/14 金曜日 20:18 評価 #2065381

    アイジャグに関してはよく分かりませんが、昔からよく耳にしますね『リプ後は引けない』っていう話題

    初代のジャグVを打っている時にリプ後ペカがきて、友人から『裏だよそれ』って言われた事ありますww
    まぁ実際リプ後に引く事だって普通にありますが、長い歴史をもった神秘的話題でもあります☆

    あ、個人的にはリプ後でも関係なく引けると長年打ってましたが、確かに体感的には確率よりも引いた数は少ない感じもしますがねw
  6.  勝負師& さん 2007/09/14 金曜日 20:24 評価 #2065388

    ず〜とぴか さん

    どうもです!!☆
    ホントに、びっくりしました(゜o゜)
    少なくとも、私には極端に出現率が無かったようです、、、($・・)

    ☆メダラー さん

    帰国決定、おめペカです(゜o゜)☆!!
    まぁ、11月からじっくりと打ってみてください!
    Replay時に光るかどうか、、、(^^ゞ

    ☆メダラー さんのペカペカ報告も早く見て(読んで)みたいですね(^_^.)
  7. urarau さん 2007/09/14 金曜日 20:24 評価 #2065389

    確かにリプレイ後のボーナスは少ないです。

    私の場合今まで確認出来たのが5回有ります。全部先光です確率は1/8000プレイくらいです。

    リプレイ後完全確率で抽選しているのならもう少し当っても良いのでは?
     
  8. ぺ科 さん 2007/09/14 金曜日 21:19 評価 #2065477

    姫ちゃまの言う通り

    リプの重複は、ないんだから タマタマって事だよ。
  9. ワンモアナイト さん 2007/09/14 金曜日 23:02 評価 #2065708

    長いこと打っていれば、
    リプ直後だろうが、
    ピエロ直後だろうが、
    ベル直後だろうが、
    ペカる時はペカります。
    反対にボーナス後1G目の、
    ピエロもベルもペカもあります。
    それだけです。
    あくまでも打ってる回数が増えれば、
    それに比例して色々なパターンに遭遇するだけです。
    ちょっと醒め過ぎですか。
  10. ☆メダラー さん 2007/09/15 土曜日 02:26 評価 #2066324

    結局の所姫ちゃま。 さんの言う事が正論です。

    ただ、北で以前同じ様な確率を不思議と感じてしまうGOジャグVでの話、
    あの先ペカは当時ガールや今のアイジャグの様にBR平等になるような演出であった
    にも関わらず『BBしか出ない』と信じたりする人もいましたし、
    長い経歴を持つ人でさえ体感的には圧倒的にBBの割合が多いと支持するなど(最終的には色々と解明された事柄ですが)

    まぁGOジャグVでの一件は恐らくサブ基盤での問題でしょうし、
    流石にリプ後のボーナス自体の問題ならメイン基盤関係になってしまうので一概に一緒にするのは大きな間違いではありますが、
    ジャグラー七不思議の一つとしてリプ後BRは扱ってみるのも一興かとw

    ただ、一般的常識で答えを出すならば、つまらなくなりますがリプ後も関係ないとの事にやはりなってしまいますね
  11. 本当はリーマン さん 2007/09/15 土曜日 11:05 評価 #2066712

    俺はリプ後のペカは3回体験。
    3回とも先ペカでREGでした。
  12. 0号機 さん 2007/09/15 土曜日 12:03 評価 #2066780

    GOジャグVの先光りは、ウエイト時100%BIGh非ウエイト時90%BIGという情報を見たことがあります。
  13. 抹茶おれ さん 2007/09/15 土曜日 16:35 評価 #2067023

    自分も、リプ後でも普通にペカると思っていました。

    ただそう思い込んで打ってると、リプ後はペカりにくいかなんて気づきませんよね。
    俺が気付いてないだけ!?て思っちゃいます。

    過去にもリプレイの次はボーナス抽選無しなんて台もありましたし・・・

    ココにジャグ連の秘密が隠されているのでは!?なんちゃって
  14. urarau さん 2007/09/20 木曜日 08:50 評価 #2076447

    テストコメントです、 スルーして下さい #2072494
  15. サイパン さん 2007/09/20 木曜日 16:16 評価 #2076922

    一日打てばありますね、普通に。
    MAXベットボタン押しで光るほうがレアです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT