| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1960472】が含まれるスレッド

確率論と出玉 廃人けろ さん 2007/07/24 火曜日 00:20  #1960472
最近いろいろ考えてる中で、とくにアイジャグでいくと
低設定にしろ高設定にしろ、展開でREGに途方も無く偏るという怖さがあって粘れません(度胸ないw)
REGの引きは当然、高設定のが可能性高いのは承知なんですが
5号機は高設定を粘ってナンボだと思うのですが、こういう展開だと終日打つ気になれませんw
当然、合成確率で立ち回ってるつもりですが
また確率の収束も1日そこらで起こるはずないのも理解してるつもりで
初めBIG先行してて後半REG先行して差枚がマイナスとか・・・
何か展開がそうなってしまうと、打ち手が変わってもそんな簡単に展開変わらないですよね?
さすがにREG先行でも合成悪い台だけは触れないようにしてますがww

  1. 金かけてますし さん 2007/07/24 火曜日 15:25 評価 #1961464

    リスクを恐れてギャンブルは出来ないですよw
    打ち手が変われば展開は変わります。
    それが完全確率であり面白さでもある。
  2. あー疲れた さん 2007/07/24 火曜日 22:01 評価 #1961988

    <5号機は高設定を粘ってナンボだと思うのですが>
    i'mジャぐはたとえ設定6でも粘る価値はないと思
    います。
    3千枚出し、6の札が刺され、ビキニのギャルと
    記念写真をとられて、有頂天になり8千回、回し
    たら全部なくなりました。
    何度も2千枚以上出して最後まで打ちましたが99%
    となくりました。
    一度だけ7千回、B38、R32 54000枚だした事があるだけです。
    MHは毎日設定5,6(店の宣伝、閉店後見せてくれない)を入れていますが、9割は客の負け状態です。
    客は付いているけれど出ないものはでない。
  3. ロリンザー さん 2007/07/24 火曜日 22:57 評価 #1962235

    >たとえ設定6でも粘る価値はないと思います。
    そうでしょうか?私は5号機の6では安定している方だと思いますが。さすがに万枚クラスは難しいかもしれませんが4,5千枚クラスなら私も何度かありますし、友達らも何回も経験していますよ。
  4.  目押し初級 さん 2007/07/24 火曜日 23:59 評価 #1962528

    >たとえ設定6でも粘る価値はないと思います。
     いやあ〜6確定なら粘ります。2000枚から3000枚は狙えますから。でも6確定の告知をしてくれるホールでないと、、、、6かな?では、何度も苦い経験があります。その大半が5なのでしょうが、機械割り102%は遊戯するには、文句ないですが、等価じゃないホールで勝ち狙いには、不足です。
  5. I'm.ikeya さん 2007/07/25 水曜日 07:55 評価 #1963311

    設定6確定でも、追加投資!追加投資!追加投資!と悪い展開なら、粘る意味無しですね。
    設定6だからって、連荘するって保障無いですからね。
    BIG先行で出たとしても、後半にREGで失速し、メダル減らされる展開も多々経験していますが
    合成確率がどんなに良くても、メダルが減る様なら止めて正解だと思います。
    確率が良いから高設定だと決め込んで、ブン回してメダル全部飲ませても、誰も褒めてくれません。
    それと打ち手が変わっても展開は変わらないと有りますが
    まさにその通りだと思います。
    打つ人によって、BIGの引きが強いとか弱いとか
    そんなのはオカルトです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT