| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1942751】が含まれるスレッド

教えてください。 分かりません。 さん 2007/07/13 金曜日 19:27  #1941117
1日打って(5000G)合成確率が1/700って言う台あるんでしょうか??それとBB・RBの偏りってあるとおもうんですよ。今まで打ってみて凄い体験した方いますか?例えばBB 2に対して RB 20とか・・・
  1. 姫ちゃま。 さん 2007/07/13 金曜日 22:19 評価 #1941356

    無いとは言わないけど、相当レアケースだと思います。
  2. 三宮すろったー さん 2007/07/14 土曜日 17:39 評価 #1942751

    user imageこんなやつですか。
  3. ちぇすとぉ! さん 2007/07/14 土曜日 21:56 評価 #1943056

    そんな店いくな!w
  4. 廃人けろ さん 2007/07/15 日曜日 00:33 評価 #1943515

    偏りっていうのは怖い気がしますが
    過去に総回転7000G以上でBIG50超えはありました・・・
    高設定のヒキ強としか言いよう無いですが
    その逆、○宝伝張りにREGばかり引きまくるクソ台はありますよね
    しかも結構な割合で・・・w
    それは高設定だったとしてもその台は諦めた方が良いと最近分かってきました
    差枚数でプラスになることほぼ無いですからね
    過去最高の記録はREG11連。しかもハマりつつw(もっと多い方おられるでしょう)
    あとは100G以内の連荘で全てチェリー同時REG・・・
    泣きそう
  5. 三宮すろったー さん 2007/07/15 日曜日 00:34 評価 #1943518

    ちぇすとぉ! さん

    >そんな店いくな!w

    確かにwwでも、これは多分ノーマルですよ。後でBがついてきてましたので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT