| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1920918】が含まれるスレッド

出木杉君現る コペル さん 2007/07/02 月曜日 00:51  #1920918
昨日朝から6確のアイムジャグラーEXを打ってきました。結果は画像のとおり。14K投資の6875枚。差枚6175枚という過去に経験のない出方をしました。
更に、1G先光りBIGを初体験し「ジャンジャンバリバリ」を初めて聞きました。
そこで、過去に最高どの位の枚数が出たという噂を耳にしたことがありますか?

  1. SEか!! さん 2007/07/02 月曜日 09:44 評価 #1921315

    自分は最高で3kで7500枚出したことがあります。ただアサイチからうちに行ったわけではないのでたまたまだと思います。
  2. コペル さん 2007/07/02 月曜日 23:25 評価 #1922373

    7500枚!?もの凄い引きですね。
    ジャグラーでこれ程の枚数を出してると隣に来るおじちゃん・おばちゃんに代わる代わる声を掛けられましたよ。流した時も店員が首をかしげていました。
    新しく出るラブリーも割りが上がっているので、ラブリーにも期待しましょう。
  3. ひさんデス」 さん 2007/07/03 火曜日 17:11 評価 #1923551

    万枚でてますよ。
    8500GでB55R41
  4. さすれば さん 2007/07/03 火曜日 17:46 評価 #1923596

    >8500GでB55R41

     裏モンかよ!
     これならファイジャグの3でも万枚狙えるなw
  5. コペル さん 2007/07/04 水曜日 22:28 評価 #1925793

    >8500GでB55R41

    96ペカリなんてやりすぎですね。ホント羨ましいですね。5号機で万枚なんて出してみたいものですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT