| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1917386】が含まれるスレッド

ラブリージャグラーA ミミブブ さん 2007/06/29 金曜日 23:18  #1917339
今日発売のパチスロ誌に情報が載ってますね。GoGoランプ点灯の次のゲームでGoGoランプが赤に光れば7BIG確定など、熱くなる要素も増えたようですが、毎ゲームDDTをやるには面倒なリール配列になってしまいましたね…。
機械割はアイムに比べて若干良くなったようですが、設定判別しやすかったREGの確率は設定差が小さくなり、正直な感想は手を出しずらい印象です。
4号機ジャグラーも明日で撤去となってしまう中、アイムで勝っていける自信をつけたのですが、ラブリーの導入でアイムの設定が下がらなければいいと思う今日この頃です。
DDTが完璧にできればフリー打ちのスロッターとの差をつけることができるんですがね〜。

  1. redLED さん 2007/06/29 金曜日 23:31 評価 #1917386

    user imageラブリージャグラーAの画像〜。

    消されるかも知れんけど・・・
  2. redLED さん 2007/06/30 土曜日 00:11 評価 #1917543

    BB確率:
    設定1:1/292.6
    設定2:1/277.7
    設定3:1/264.3
    設定4:1/256.0
    設定5:1/244.5
    設定6:1/240.9

    RB確率:
    設定1:1/546.1
    設定2:1/528.5
    設定3:1/496.5
    設定4:1/455.1
    設定5:1/431.2
    設定6:1/372.4

    出現率
    設定1:96.87
    設定2:98.93
    設定3:101.26
    設定4:103.28
    設定5:105.58
    設定6:107.88

    ※2万枚投入での計算値
    ※ボーナス告知後2ゲーム以内での成立とする。

    機械割りがよくなりましたが、
    設定判別がミミブブ さんの言うとおり
    しにくそうですなぁ。
    ブドウとかは変更なしかな?
  3. スーバニ2号機 さん 2007/06/30 土曜日 00:14 評価 #1917557

    4号機を彷彿させるな〜〜〜w
    BAR揃いBBもええねぇ〜〜
  4. redLED さん 2007/06/30 土曜日 00:16 評価 #1917570

    GOGO!ランプが点灯後、レバーONで・・・

    GOGO!ランプがレッドに変わると!
           『赤7』BB確定

    GOGO!ランプがピンクのままだと!・・・
           『BAR』揃いのBBか
                 RB確定!

    「7・7・7」
    「BAR・BAR・BAR」
    COUNTが345枚を超えたら終了
    約310枚

    「BAR・BAR・7」
    COUNTが150枚を超えたら終了
    約154枚

    以上
  5. スーバニ2号機 さん 2007/06/30 土曜日 00:21 評価 #1917589

    おっっー GOGOランプも新趣向なんでやんすね?
    北電子は5号機時代にうまくはまってるなぁ〜〜w
  6. redLED さん 2007/06/30 土曜日 00:23 評価 #1917598

    これからホールでシゴロ確定台イベントが、
    シゴロさん( 4563)確定台イベントに変更か
  7. jaja さん 2007/06/30 土曜日 00:39 評価 #1917648

    皆さん早速情報早いですね!!

    GOGOランプの大きさってアイジャグみたいに大きいのでしょうか??

    大きいほうが綺麗だし好きなんですけどね・・・。
  8. redLED さん 2007/06/30 土曜日 00:40 評価 #1917650

    GOGO!ランプの色によって成立フラグを
    2種類持つようになったわけですから、

    年配の方はますます、CALLボタンを
    連打されそうですね。

    店員さんもGOGO!ランプ見て
    BARか7か狙うとこ変えなくてはいけないので
    面倒ですな。
    あ、ニューパルサーV?のクワトロボタンより
    ましですかねぇ〜。
  9. チャオユウ さん 2007/06/30 土曜日 02:09 評価 #1917873

    既に北電子のHPにも載ってました。
    写真を見た感じGOGOランプはTM系のサイズに戻った気がするのですが、どうでしょう?
    今度はブドウの設定差がないみたいですね。ますます設定判別が・・・
    リールのピエロがピースしているのには笑ってしまいましたよ。。
  10. チャオユウ さん 2007/06/30 土曜日 02:12 評価 #1917880

    もひとつ気になったのは・・・
    ・JACゲームがサイ−チェ−サイ?
    ・3枚掛け専用機!
  11. いい感じですね さん 2007/06/30 土曜日 08:08 評価 #1918116

    バケで150枚取れるのは意外にポイント高いですねw
    REG=損した気分 というイメージがちょっと変わりそう。
  12. redLED さん 2007/06/30 土曜日 08:33 評価 #1918146

    大国町にある北電子の会社に行ったら
    ショールームで試し打ちさせてもらえるかな?
  13. ミミブブ さん 2007/06/30 土曜日 09:52 評価 #1918241

    BIGはJACインタイプになっていて、「リプ・チェ・リプ」が揃うと4号機みたいに1枚掛け15枚払い出しの小役が8ゲーム続くみたいです。うまい具合にJACインし続ければ最大獲得枚数は327枚みたいですね。5号機の信長の野望を打ったことがある人はわかると思いますが、「野望の刻」みたいな感じでしょう。

    赤GoGoランプができたのは画期的ですね!北電子のHPによると、7BIGだった場合、GoGoランプが点灯した次ゲームでGoGoランプが赤くなるそうです。GoGoランプ点灯後もレバーオン時に熱くなれるなんて、最高でしょ!

    ちょっと残念なのがラブリーは小役の同時抽選がなくなってしまったこと。アイムの単チェはかなりお気に入りだったのですがね…。
  14. ワンモアナイト さん 2007/06/30 土曜日 14:17 評価 #1918436

    これはかなり良さそうですね。
    というかGoGoに似た感じですか。
    機械割りも遜色ないです。
    これはいけそう。
    これなら引退しなくてもいけそうだ。
  15. 気楽に行こ! さん 2007/07/01 日曜日 00:34 評価 #1919266

    きっとコレが五号機時代を担う機種の一つになると思うのですが
    最大の難点は現行のアイジャグより甘いということ。
    はたしてホールが導入するのかが問題ですな。
    (アイジャグみたくラブジャグも
    フルで打てば2%ぐらい上がって設定2から100%!)

    アイジャグ7の導入が伸びてないように
    アイジャグEXのままで行こうとするホールが多いと悲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT