| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【1890562】が含まれるスレッド

画像が出ない… 三宮すろったー さん 2007/06/15 金曜日 03:30  #1890562
ちなみに、B3R23のデータランプなんですけど。。
  1. 三宮すろったー さん 2007/06/15 金曜日 03:32 評価 #1890563

    よかった、出たw
    店名も、バッチリついてるけど、、まあいいかv
  2. まみー さん 2007/06/15 金曜日 05:11 評価 #1890614

    前の日の据えですかね^^:
    最悪ですね。。。
  3. モルダー さん 2007/06/15 金曜日 08:23 評価 #1890730

    三宮すろったー さん こんにちは

    まるでBIGのストックが切れたような感じですね。5号機を知らない人が見たら、そう見えますよ。
  4. 南国で育った さん 2007/06/15 金曜日 08:32 評価 #1890740

    島唄かっ!!ってツッコミたくなりますね。
  5. そろそろ さん 2007/06/15 金曜日 09:06 評価 #1890796

    お注射モノですかなぁ
    ただ確率的に言えばありえなくはない。
    REGばかりに目が行きがちだけど
    BIGが引けなかっただけとも言える。
    ストック機と違って完全確率台は「確率がいいから良く引ける」というわけじゃなく
    あくまで「引きやすい」というだけなんで。
  6. ス・ピ・ス さん 2007/06/15 金曜日 14:09 評価 #1891163

    ありえますが・・・
    泣ける展開ですね。
  7. urarau さん 2007/06/15 金曜日 23:29 評価 #1891950

    三宮すろったー さん こんばんは

    私はこの店あまり近寄らないのですが、たまに行っても出してる人が少ないですよネ!!

    かと言って(ジャグラーに限って)近くの大型店が良く出てる感じもしないので、ジャグラー打つときは
    他地区の等価店で打つようにしています。
  8. 三宮すろったー さん 2007/06/16 土曜日 01:24 評価 #1892320

    打ってたの、私じゃないんですよ。

    空いてましたけど、サスガに・・・ねえ??

    >urarau さん
    同じ地区かな??
    うん、近寄らないほうがいいと思います。ファイナルはもっと怪しい挙動でしたし。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT