| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ローズテイルシリーズ」

記事番号【1617482】が含まれるスレッド

これを見ないと帰れない! AKF さん 2007/01/20 土曜日 15:59  #1613897
 皆さんこんにちは!導入から一ヶ月ほどたちましたがいまだに禁断症状が治まらずほぼ毎日打ちにいっている重症患者のAKFです。
 そこで皆さんに質問なのですが、打ちにいって「これを見ないと帰れない!」または「テンションが上がりまくる」演出はありますか?ちなみに私はありきたりですが「ノーマル大当たりのラウンド中にフィギアが3〜4回動いて(←コレ重要!)13〜14ラウンドくらいで(超)マーク張り付き」です。昨日も3Kで5連荘した時にこの演出が一回も出なかったので、「見ずに帰れるか!」とそのまま打ち続けて全箱飲まれて、さらに5k突っ込んで閉店終了でした。かなり重症です。

  1. 股間のウイミイ さん 2007/01/20 土曜日 21:15 評価 #1614203

    見たことの無いプレミアを見ることが出来れば満足です。
    まだ3つぐらいしか見てないですけど。
    撤去されるまでいくつみれるやら・・・
  2. ちゅん☆ さん 2007/01/21 日曜日 00:46 評価 #1614892

    これを見ないと帰れない は、やっぱり大当たりラウンドを見る、聴くです。歌が聞きたいと思いついつい打ってしまいます。
    テンションあがるのは懇願リーチ 対決リーチ(この2つ自分の中じゃ見れないので^^)

    店の扱いがだんだん悪くなってきているのでつらいです。
  3. ローズストリーム さん 2007/01/22 月曜日 10:05 評価 #1617482

    user image同じく重症患者です。
    できることなら、HN通り、ローズストリームを見て帰りたいです。
    最近、「対決」に行きません。行っても、何故かのばらさん、空手ポーズからの頭突きで果敢に挑んでばかりです。
    仕方がないので、栞のぷんぷんが見られれば、それでよしともしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT