| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CROH!アニモー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CROH!アニモー

Sammy
 

<< CROH!アニモー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
攻略法? 天国モード命 さん 2009/08/29 土曜日 22:06 評価 #3169965
うまくパンクさせずらい打ち方なんてあるのでしょうか?普通に打つと2回完走は20%位の確率でしょうか?自分なりには弱め打つのがいいと思いますが、何方かいい打ち方を教えて下さい。
  1. くそ神 さん 2009/12/31 木曜日 20:00 評価 #3305626

    まだ、まともに打てる釘のアニモーて、あるの?

返信する

まだ sakusaku さん 2007/04/06 金曜日 23:00 評価 #1767193
打ってはいないのですが、羽根物と比べ遊びやすいのでしょうか?
普通機ってあまり増えないイメージがあるので…(・ω・;)

  1. ローズかわヒー さん 2007/09/05 水曜日 04:02 評価 #2046182

    釘しだいですね。

返信する

すいませんmm どんだけー さん 2007/03/30 金曜日 02:29 評価 #1753890
初めて載せたのでかぶってしまいましたが
同じひとなので・・・
消し方わかりません

  1. ローズかわヒー さん 2007/09/05 水曜日 04:02 評価 #2046183

    自分では消せません。

返信する

もしかして最高記録?? どんだけー さん 2007/03/30 金曜日 02:26 評価 #1753885
よく行くホールで新台初日8万発出ました!!
信じられないと思いでしょうが本当です
住んでる所は和歌山です置いてるところ1軒しかないのですぐ見つかります

  1. 吉祟 さん 2007/10/20 土曜日 00:39 評価 #2130276

    見つけてどうしろってんですか?

返信する

もしかして最高記録?? どんだけー さん 2007/03/30 金曜日 02:22 評価 #1753875
近所ホールで信じられないと思いでしょうが8万発でました!!
新台初日です。仕事で行けなくて・・・
今日は試しに打ったのですが、面白いですね
私の住んでる所は和歌山です探して下さい1軒しかないのですぐ見つかります


    返信する

    初打ちしました(^^; ★ないと★ さん 2007/03/17 土曜日 18:32 評価 #1730591
    ここ最近になって普通機に目覚めて、
    探した挙句打ちにいってきました(^^;

    結果は・・・4000発が精いっぱい(^^;

    でもねえ・・・・面白いわ・・・これ。
    音楽も獣王ってのはいいねえ。(^^)
    大当たり回数は99回でカンストになる店だったので大当たり回数はわからなかったんだけどね・・・・

    右ルートからの当たりの確立でだいぶ違うんじゃないかな?
    寝かせが意外に重要だと思いました。

    今まで打った普通機の中では一番いいっすね。

    1. みすまりん さん 2008/10/26 日曜日 21:18 評価 #2749477


    返信する

    皆さんは? キリンの首 さん 2007/02/17 土曜日 01:13 評価 #1669705
    この板はかなり廃れてますが・・・
    みなさんは、この台をどう楽しんでますか?
    設置店も少なく、アニモー人口はかなり少ないと思いますが・・・
    私的には、かなり楽しんでやってます。軍資金も少しでおおいに戦えますし、出球で羽モノ、セブン機への移動もいける。そのまま打ち込んでも、もちろんいいですしね。
    最高記録は200数回の当たりで、8000発が最高です。優良店ではないので、釘はきついです。最近では、クルーんからの当たりも、グッと減りました。
     あと疑問なのが、V入賞での賞球は無いのでしょうか?
    V入賞時は玉が出てこない感じがします。

    1. 拓魅 さん 2007/02/20 火曜日 17:27 評価 #1677524

      V入賞時には賞球はありませんが、
      その前に役モノに入った時点で賞球があるはずです。(但し3発)
    2. 拓魅 さん 2007/02/20 火曜日 17:28 評価 #1677525

      修正3発→5発(公式HPより)
    3. キリンの首 さん 2007/02/21 水曜日 01:46 評価 #1678878

      拓魅さん、レスありがとうございます。
      そうですか、5発あるんですか・・・ヤクモノ入賞時はとにかくキリン首の位置に目が行ってしまっていて、払い出しには意識がなかったです。今度確認してみます。

    返信する

    これで普通機? まめ蔵君 さん 2006/12/29 金曜日 21:19 評価 #1579274
    年に両手で足りるくらいしかパチンコをしない小生(10年前は毎週毎日パチンコ)久しぶりにパチンコ屋さんに入ったら?CRなのに普通機?確立変動?訳の判らないまま台へ。1500円でヒット〜〜
    その後は出るは出るはで無制限営業なので5時間程で3万ゲット^^;

    感想としては、釘さえ見れれば時間は掛かりますが大勝は出来ますね^^下の7カウントだけで欲はかかないことですかね〜
    近所の店に2台だけだけど、朝一釘見るだけでも価値有り〜〜


      返信する

      ハンドクリーム ちゃおー さん 2006/12/10 日曜日 19:56 評価 #1548954
      玉にハンドクリームらしき物を付けて打っている
      奴がいたけど、効果のほどは有るのでしょうか?

      これってゴトですかねー

      1. まだまだ連敗中 さん 2006/12/10 日曜日 20:43 評価 #1548993

        ちゃおーさんはじめまして。
        ほぼ間違いなくゴトでしょうね。
        釘にグリスとか粘性の強いものがつくと、反発しにくくなって
        命釘を通りやすいと聞いたことがあります。
        私はやったことないから本当かどうかわかりません。

        一発台ならまだ解りますが所詮普通機、そんな犯罪を犯すより
        開いてる台を探したほうが余程楽で安全だと思うのですが…
      2. ユーザーアイコン うる さん 2006/12/12 火曜日 22:32 評価 #1552456

        この手の機種は効果大でしょうね。昔は漫画アドリブ店長とかでも載っていたポマードゴトなんかも多かったらしいです。

      返信する

      右ルート 青い彗星 さん 2006/12/09 土曜日 21:08 評価 #1547796
      先日打った台は、右ルートからのV入賞率が90%超でした。3回転ほど回って真ん中の穴に入り、たまに勢いが強くてはずれる、という感じでした。

      しかし役物入り口の釘がプラス調整ではなかったので1箱でやめましたが・・・。周りの台は右ルートからは普通の確率だったようなので、台のクセや寝かせ次第ではお宝台になるかも知れませんね。

      いずれにしても役物入賞口の釘を開けてしまうと終日打てばかなり出てしまうと思うので、中々そういう釘調整にはならないんでしょうね。それと、やはり大半がパンクしてしまうんですが、完走率を上げるテクニックとか皆さんありますでしょうか?

      クセ良し台を探してまた打ってみようと思います。面白いですよね、これは・・・。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT