| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【1531676】が含まれるスレッド

はつうちー サンダー信者 さん 2006/11/25 土曜日 19:00  #1525063
こんばんわ。今日朝から夕方5時まで初打ちしてきました。
結果がBIG18回REG9回の+20000円でした。
(一番あたっている人はBIG27回いってました)
REGが238枚(程)出るところがすごく印象的で、出ない5号機というイメージが若干和らぎました。
リーチ目も昔のが生き残っていてかなり楽しめました。
(中段リプリプベル見れなかったけどあるのかな・・・。)
演出は最近の台にしてはシンプルだとは思いますが、5号機に演出なんて無意味だと思っているので、逆によかったです。
さらに、リーチ目が出ても、しばらくボーナス確定が出ないこと!これだよー。これをまっていたんだよぉーーTT
ボーナス確定が出る前に察知してそろえる。
たのしー。

BIG中はスイカをはずし、REG中はスイカを狙う。
BIG中通常時は3連Vびたおしでとめて遊ぶ。
REG中はチェリーつき7をびたおしでとめて遊ぶ。
(BIGとREGでリール制御変わる??おそらくどちらもびたおしじゃないとそろわない)
まあ、数枚しか違いないのでスイカなんてあまり気にする必要もないけど、適当押しで消化できる5号機に、せめてもの楽しみを・・・w

結構連荘するときは10連ぐらいは平気でして、飲まれるときは一気に持っていく。
なんかジャグラー打ってるような感じがしました。
でも結構楽しかったですー。

  1. ウマウマー さん 2006/11/25 土曜日 19:46 評価 #1525113

    はじめまして^^

    アルゼはレンタルシステムだから複数入れてるホールは
    自然とこのハイペースなリリースにも対応できて
    ほぼアルゼの出方ってのは見てるんですが
    サンダーは結構、箱使って遊戯してる人が目に付きます。

    REGも普通の機種のREGの2回分と考えれば
    まぁ、よっしゃって感じですよね。

    これも若干、機械割が上がってるからですかね。

    自分はこの規制でアルゼの設定6機械割104〜105くらいで慣れてきた分
    徐々に上がりつつあるアルゼの機械割で逆に107%であるサンダーでいいじゃんって思ってしまいます。

    110%ある機種(エヴァ・ジャックポット)だと
    もうウハウハですからね^^;
    現にこの2機種で負けた事ないですし^^
  2. Slos さん 2006/11/25 土曜日 21:44 評価 #1525271

    サンダー信者さん、はじめまして。

    >リーチ目が出ても、しばらくボーナス確定が出ないこと!
    そうそう!それでこそリーチ目や熱いパターンがより楽しめますよね。

    >BIGとREGでリール制御変わる??
    VスペのREG(MB)は、最近の5号機のほとんどがそうですけどCTだと思われます。
    だから左リールは滑っても最大1コマ。スイカは変則押しで2コマの余裕があるはず・・・
    間違ってたらすいません。
  3. サンダー信者 さん 2006/11/26 日曜日 13:05 評価 #1526237

    あ、すみません。スイカそろえるときはそのまま狙ってそろえてください。(枠が緑になるので判断つきます)
    三連V狙いとか、チェリーつき7狙いは、演出が何もないときに、適当押しするの面白くないからビタ押しして遊ぶということですー。
  4. サンダーウマー さん 2006/11/27 月曜日 01:22 評価 #1527461

     初めまして

     まず、ビッグは3連Vを狙うとV・ベル・ベルが出現しますが、これは設定推測要素ですので狙ったほうがいいです。(1で1/4、6で1/3.8と微差ではあるが・・・。1ビック6回が目安)スイカは6枚役ですので当然ハズシ。
     MBは変則押しでスイカ2回GETすればMAX248枚となるので要実戦。やり方は2手順あります。過去スレ参照。
  5. ニャームコ丸 さん 2006/11/29 水曜日 18:18 評価 #1531676

    user image>サンダー信者さん
    もうこのスレを見てらっしゃらないかもしれませんが、どうぞ!MB、BB共通目だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT