| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【1767817】が含まれるスレッド

演出無しで デューク西郷 さん 2007/04/07 土曜日 04:29  #1767817
素敵な目が撮れました^_^
  1. ????? さん 2007/04/07 土曜日 14:32 評価 #1768244

    これ?リーチ目?
  2. くまー太郎 さん 2007/04/07 土曜日 19:15 評価 #1768468

    左中で2確。左右でベルはずれ目ですね。

    この2確は美しいですね。。(笑)
  3. okab さん 2007/04/07 土曜日 22:38 評価 #1768814

    サンダーはいきなりリーチ目が出るのがたまらないですよね。じわじわ来るっていうか・・・。擬似7狙って本物の7が滑ってきたときもたまりません。
  4. 姫ちゃま。 さん 2007/04/07 土曜日 22:47 評価 #1768845

    んー素晴らしいリーチ目です。
    演出なしっていうのがグーです。
  5. もも100 さん 2007/04/08 日曜日 02:46 評価 #1769417

    まさにふぁんたすてぃっく、て感じですね。
    演出なしで、いきなりリーチ目はもはやサンダーだけだ。
  6. ちぇりきゅー さん 2007/04/08 日曜日 22:34 評価 #1770437

    すげえ!その中リールの2確目は自分も狙ってるんですが、一度も止まったことないし。
    ほかの2確目は全部確認済みなんですがね〜

    いつもVがズドン。「あ〜またか」みたいな。
    どこを狙えば止まるのやら。
  7. デューク西郷 さん 2007/04/09 月曜日 06:25 評価 #1771080

    返事が遅くなってすみません。
    皆さんレスありがとうございます。

    やっぱり出目でボーナスが察知できるのがうれしいですよね。
    全リールを止めたときの強烈な違和感!!そして盤面に描かれた美しいリーチ目は、見ていて感動すらおぼえます(オーバーですかね・・・(^_^;))
    液晶演出は時代の流れから仕方のないことかもしれませんが、いつの時代もこういうリーチ目が拝める台があるといいですね。

    ちなみに自分はちぇりきゅー さんとは逆で、中段Vの2確を狙ったときによくこの目がでますね。
    中リールのVを枠上にビタ気味に押せば止まるかもしれないですよ。
    止まらなかったらすみませんm(__)m
  8. ちぇりきゅー さん 2007/04/09 月曜日 23:55 評価 #1772439

    いやいや全然オーバーじゃないっすよっ!
    美しいリーチ目に震えつつ、なごりおしみながらボーナスを揃えるのが自分的サンダーVSPの楽しみ方ですから、その気持ちよ〜くわかります!

    その極上リーチ目を拝むためには、枠上Vビタですね!毎回は厳しいので小スパークで左下段偽7の際に気合入れて狙ってみます!
    とかいって、2確になっても右リールがずれたりするんだよなあ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT