| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【1618997】が含まれるスレッド

リーチ目 低設定確定 さん 2007/01/23 火曜日 00:00  #1618997
うぉー!ついに念願の中段リリベ見れました。
ぼーっと打ってたら、第3停止で突然のリール黒Wフラッシュ。
「何で?」と思ってよく見たら中段リリベがっ!
数秒フリーズw

今日はその他にも無演出でボーナス確定も経験できました。
数ゲーム間小役も引かず、まったく演出も無かったのに、
突然予告音リプレイが揃いました。
これって、ボーナスフラグ成立後にしか出ませんよね?

突然の驚きを演出してくれるサンダーVはほんとに楽しいですねー。
スイカ20回引いて種無しとかもあるけどw

長くなっちゃってすいません。質問なんですが、
自分は偽7DDTしてるんですが、滑りが発生したときは熱いのは周知の通り。
それでは、偽7下段停止時で熱い出目(というかリーチ目)って写真のリリベ以外に何があるでしょうか?
代表リーチ目は調べたんですが、この台は他にもリーチ目がたくさんあるようなのでw
お願いします。

  1. デューク西郷 さん 2007/01/23 火曜日 00:45 評価 #1619163

    写真の右リールがあと1コマ、つまりスイカ・チェリ・ベルでもリーチ目ですよ^^

    あと中リール中段Vで2確なのはご存知だと思いますが、枠上Vでも2確デス!!
  2. スロギャル さん 2007/01/23 火曜日 02:19 評価 #1619378

    こんばんゎ。
    リリべ最高ですね。偽7からだとベルのV字とか中段リリVとかですかね〜。
    知ってたらごめんなさぃ☆
  3. やじるし さん 2007/01/23 火曜日 20:44 評価 #1620487

    私が好きな偽7からのリーチ目は、

    ベ ベ ハ
    リ チ ズ
    偽7 7 レ

    ですね〜
    比較的見る事が多いリーチ目だと思いますが、
    2リール目までこの形になると、ドキドキしてきます!
  4. 月夜の鷹 さん 2007/01/23 火曜日 23:17 評価 #1620835

    予告音+リプは、重複リプの成立Gにも出ます。
    雑誌によると、成立Gの約25%でその演出が選択されるそうですよ。
  5. 低設定確定 さん 2007/01/24 水曜日 23:24 評価 #1622972

    うぇー、そんなにあるんですか。
    正直覚え切れんです(笑
    偽7下段停止では、あと中リール中段Vかベル付き7停止でベルはずれ位しか知りませんでした。

    リーチ目をできる限り写真に収めてリーチ目集を作るという野望を計画中。
    まだ2枚だけど。先長っ

    > 月夜の鷹さん
    へぇー、そうなんですか。勉強になります。
    リプレイは3落雷で入るものとばかり思ってました。
    サンダーは奥が深いなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT