| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【1571831】が含まれるスレッド

実況中継 遅れマニア さん 2006/12/24 日曜日 22:55  #1571831
おっとここまでいい所のない遅れマニア君、そろそろ熱い演出を拝みたいところ!
おおおーーーーっと!すぱーぁぁぁく!これは熱い!
散々チェリーで裏切られているだけにここは見せ場を作りたい!手に汗しながら左本7を目押し!
あ゛ーーー!気合のあまりとんでもないところで停止!よくわからないぞこのゾーンは!スイカこぼしたのかぁ?はさみ打ちの遅れマニア君右リールは本Vを狙っている!おっとここはうまく上段停止だ!さぁ決着の中リールは何を・・・黒テンパイだから黒をねらうようだ!下段鉄板を期待しつつ、うぉりゃーーー!
あっかーん!上段で止まってしまったぁ!・・・って、お゛ぉぉ!中段がリリベだぁ!鉄板だー!

以上、寸劇失礼しました。

  1. かえるくん さん 2006/12/24 日曜日 22:58 評価 #1571843

    遅れマニアさん、こんばんわ。
    やはり、3リール停止まで期待できるサンダーは
    最高ですね。
    私もいつも同じようなことをしながら
    打ってますよ。w
  2. デンでん さん 2006/12/24 日曜日 23:36 評価 #1571957

    こんばんわ。サンダー最高ですね。この前スパークからベルが揃ってWINランプ点灯した時はビックリしました(^^)
  3. 人生設定0 さん 2006/12/25 月曜日 08:04 評価 #1572390

    素敵。その出目、そこに至る過程に既にうっとりです。
  4. ニャームコ丸 さん 2006/12/25 月曜日 11:19 評価 #1572545

    user image>遅れマニアさん 楽しい寸劇ありがとうございますw。

    リーチ目主体のスロットでは遅れマニアさんがされているように、「ここにこの絵柄が止まれば…」という期待感を自分の知識次第で増幅できるのが楽しいですよね。
    先日順押しでこの目が出ましたが、第2リール停止まで演出なしで、「右リール下段にV止まらないかな〜」と思いつつ狙うと「ん?なぜにスイカが…」とかなりの違和感を感じることができました。(単独V右下がりテンパイ時は右リール下段にベル以外の絵柄が止まると鉄板)
    下の方で板がすこし荒れていましたが、これからも楽しいスレをよろしくお願いいたします。
  5. 遅れマニア さん 2006/12/25 月曜日 22:26 評価 #1573316

    レスどうもです。実況中継いかがでしたでしょうか?
    ひょっとして2確目だったんでしょうか?
    不確実な目押しと中途半端な知識が織り成すリーチ目、官能いただけましたか?
    実況中継2も乞うご期待!
  6. biomessiah さん 2006/12/25 月曜日 22:41 評価 #1573355

    どーも。1リール毎に期待感が高まる、いいですねぇ・・・

    稲妻が何本落ちたのかわからないので勝手な解釈ですが
    左リール停止時
      はずれorべルorスイカこぼしorボーナス
    右リール停止時
      落雷があれば2確  なければ はずれorボーナス
    中リール停止時
      問答無用のボーナス確定!

    おそらく右「V・ベル・バー(?)」はスイカ否定でOKだと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT