| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【1570909】が含まれるスレッド

入りパターン友の会 biomessiah さん 2006/12/23 土曜日 01:58  #1569503
昔エヴァの掲示板でやりました。入りパターン友の会です。
今日は高設定に座れ、昼から夜までぶん回してきました。いい感じで疲れました^^
そんな中、いいリーチ目が撮れました。

今回感じたことは、予告音・演出が伴わないボーナスが多かった、です。初代のころからそん感じはありましたけどね・・・

やっぱりリーチ目で察知できるのはいいですね。また打ちに行きます。

  1. RIKAKO(^.^) さん 2006/12/23 土曜日 16:22 評価 #1569998

    うわぉっ!中段リリベ悶絶。
    私も先日、フリー打ちしていたらベル大Vや中段リリVでうっとりしていました。確か中段リリバー(V付き)でも入りでしたっけ。
  2. VVV さん 2006/12/23 土曜日 18:46 評価 #1570078

     中断リリベ!素敵ですね〜。この写真見ながら、ご飯3杯食べました。ごちそう様でした。

     中断リリバー(バーじゃないですけどね)とリリV(モノホンVと偽Vの両方)もアヤシイと思ってます。今の所は鉄板です。
  3. VVV さん 2006/12/24 日曜日 01:16 評価 #1570769

     ちなみにお気に入りのパターンは、予告音アリ→第一停止リール消灯無しでガックリ→リーチ目出現!です。
     あまり無いパターンですけどね。。
     
  4. biomessiah さん 2006/12/24 日曜日 03:18 評価 #1570909

    user imageレスどーもです。がっかりの後のリーチ目は鳥肌もんですね。
    初代では 左下7 中中V でスイカorボーナス
    だったと思うのですが今回もでしょうか?予告消灯なしではさみ打ち。中停止で違和感。次ゲームボーナスでした。
    毎ゲーム適度に期待感をもてるのはいいですね。思い入れもありますが、5号機の中ではかなりいい出来だと思います。次の休みが楽しみです^^
  5. 人生設定0 さん 2006/12/24 日曜日 06:03 評価 #1570968

    写メ無いのが残念ですが、先日の失禁モノの入り。

    予告音・スパーク無し(その前3ゲーム程通常出目)
    →左リール下段薄赤7停止
    →中リール適当押しで下段に赤7停止
    →右リールV狙って下段停止、祝福のVフラッシュ
    →次ゲーム帯電、揃えたら赤7(勿論三秒押し)
  6. かえるくん さん 2006/12/24 日曜日 22:49 評価 #1571816

    biomessiah さんこんばんわ。
    写真の2確は私も一番好きなリーチ目です。
    演出が起きた時はついねらっちゃいますw。
    ほとんどVが下段まで行っちゃいますけど。
    5号機ではリーチ目が堪能できる機種をいっぱい
    だしてほしいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT