| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【1557656】が含まれるスレッド

1000G間近の台でした 時代おくれ さん 2006/12/15 金曜日 21:21  #1557656
 このところ午前中の台は飛びぎみで、結構すいていたので、250Gで捨てられていた台に着席。
 10数G回した頃、画面の下がメカニカルなタッチに切り替わり、最初事態が飲み込めなかったのですが、リプレイが立て続けに出て、ようやく1000G越えを確信。前日700G以上嵌まっていたようです。
 ただし初Bまで120Gほど回しましたが、RBのあと飲まれてしまいました。
 ホールにもよりますが、客が飛んでいるホールも見受けられ、入替から1週間くらいの賑わいだったようです。若い人が多いホールも夕方から座るといった感じです。
 面白い台だけに私はもう少し打ってみようと思っています。

  1. RIKAKO(^.^) さん 2006/12/15 金曜日 22:11 評価 #1557719

    そうですね。MHでも20台導入されて3日後には朝一誰も座ってない状態でした。でも今だから喰えるんじゃないですか。
    結構出来いいとおもうんですが。
    暫く打ち込みます。
  2. かえるくん さん 2006/12/16 土曜日 17:49 評価 #1558863

    こんにちわ。今日イベントで100人近く並んでいましたけど、ホールに入ってみると、サンダーは0人w
    番長、秘法伝、SEに客が流れたみたいです。
    5号機もスパイダーマン、マリンバ、カイドウ王は
    結構客つきはよかったのですが・・・
    一人でサンダー打ってて寂しくなりましたよ。
    昼過ぎからは数人座りましたけどねw
    明日は番長勝負しますw。
    4号機も5号機もそれぞれ良し悪しを知っている分
    どっちを打とうかいつも悩みます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT