| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【1555437】が含まれるスレッド

初 サンダーVスペシャル biomessiah さん 2006/12/14 木曜日 12:18  #1555437
昨日2ヶ月ぶりにパチ屋に足を運び、待ちに待ったサンダーを打ってきました。初ボーナスまで少々突っ込みましたが、BB連を含むいい感じで打てました。
先代と比べると予告音が鳴らない気がしましたが、皆さんはどうでしょうか?

先代に習って、左リールはスイカに挟まれた赤7を下段にビタで押してみましたが、皆さんはどこを目押ししてますか?
やはり基本はチェリー付きのガセ7でしょうか?

あと、これはリーチ目ですかね?(今回は直で7が揃いました。)

  1. 5号機考え中 さん 2006/12/14 木曜日 13:41 評価 #1555543

    biomessiah さん こんにちは
    昔と比べると予告音はしっかり出てると感じます。
    なんせ昔は機会の調子が悪くって音が出ないのが多すぎましたw
    リーチ目は忘れてしまったので何とも言えませんが普段は7チェバーでいいんではないでしょうか。
  2. kousuke さん 2006/12/14 木曜日 18:20 評価 #1555836

    切れ目の7であればリーチ目だったような
    気がします。
  3. スロットは心 さん 2006/12/14 木曜日 23:39 評価 #1556354

    すいません、返事を間違えて上に書いてしまいました
  4. 遅れマニア さん 2006/12/15 金曜日 00:16 評価 #1556488

    左リール下にスイカ付7の場合、中リール中段チェ付7で確定(写真の目ですハイ)
    左リール下に偽7の場合、中リール中段にベル付の7で確定
    だったと思います。(もちろん順、はさみ打ちで)
  5. biomessiah さん 2006/12/15 金曜日 01:48 評価 #1556765

    皆さんレスありがとうございます。

    久々に5号機で楽しめそうです。(お父さん以来かな?)
    まずはリーチ目探し。初代と同じリーチ目がどのくらいあるか楽しみです。

    質問ですが、左リールに「ベルリプスイカ」枠下赤7の状態から小役ハズレはリーチ目ですかね?もしハズレでスルーなどありましたら教えてください。
    お願いいたします
    m(_ _)m
  6. ニャームコ丸 さん 2006/12/15 金曜日 14:08 評価 #1557296

    >biomessiahさん
    >左リールに「ベルリプスイカ」枠下赤7の状態から小役ハズレはリーチ目ですかね?

    はじめまして。その目は小役ハズレ目だと思います。自分もその目から小役不成立だったことはありません。
    昨日私も [左リール 枠下本赤7 予告音も消灯もなし] だったので「ベルかリプか…」と思い中右をフリー打ちすると右リールにゲチェナ出現!これだけだとスイカ取りこぼしもありうるのですが、フラッシュもなし。ボーナス成立でした。(予告音・フラッシュなしのスイカハズレ目はボーナスだと思うのですが…いかがでしょうか?)
    ちなみに初代サンダーVでは、そこから順押し右上がりスイカテンパイハズレがリーチ目で、水平スイカテンパイハズレがノーチャンスでした。もちろん予告音・フラッシュなしのスイカもアリだったと思います。

    しかしVスペはスパークだろうが落雷だろうがなかなかボーナスが入らないこともあるのに、しれーっと無演出でリーチ目を出しますね。期待させるときはキツイくせに、諦めると甘えてくる…「5号機スロットのツンデレ系」なのかもしれませんなぁ…駄文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT