| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「小野真弓のかわいい日本昔話」

記事番号【1521168】が含まれるスレッド

初打ち ふぁんだみ さん 2006/11/21 火曜日 02:53  #1517820
意外に面白かった!
そしてエノカナよりも本人が出るw
でも小野真弓ぢゃなくってもいいんだよね(笑)

同時抽選メインの15枚役は第3停止で発展するとアツイ

金太郎と鶴の恩返しがトップクラスにアツく

亀関係まったくダメ(泣)

  1. まゴ さん 2006/11/23 木曜日 01:57 評価 #1521135

    私も今日(昨日)MHに導入されたため初打ちしてきました。
    まぁ、終始下皿遊戯だったんですがあまり大ハマリもせずまったり遊んできました。
    ぽこぽこ当たるので飽きにくかったですね。肝心の小野真弓はBIG中にしか拝見できませんでしたが…。

    あとプレミアかどうかはわからないですが、金太郎演出のジャンケンですごい面白い演出が見れました!
    「ジャーンケーンポン!」の「ケーン」の所(第2停止時)で金太郎が北斗のリンの真似をして「ケ〜ン!」とやっている演出です。(ちなみにそのジャンケンは勝ちました。)
    心の中で大笑いしつつ、思わずメーカーを確認してしまいましたw
  2. 引き弱代表 さん 2006/11/23 木曜日 02:23 評価 #1521168

    user image亀はホントに全然ダメですね〜!
    奇数だと当たりやすいみたいなんでホールに偶数設定しかないのかな?なんて思ってますがw
    当たりのほとんどは15枚か単独ですね。
    チェリーはどれぐらいで当たるんだろ??

    小野真弓出てきました〜!
    復活と恩返しで見れました♪
    あんまり出ない感じなので出たときは結構嬉しかったですが…
    写メ撮るのは恥ずかしいですねw
    一応のっけてみます。
  3.  右下がり亀亀亀 さん 2006/11/23 木曜日 23:41 評価 #1522407

    結構・・・合格点(?)的なコメントが多いですね・・・
    コチラは今日新装初日(全6)で、ほぼフル稼働関わらず大当り回数が20回を下回りました・・・
    全ての当たりは全てBBでカウントされていたので、間違いありません・・・
    メダル持ちも悪く、最初の1Kで、16回しか回りませんでした・・・で、3Kでやめました。
    あの笑顔は金貸しの制服を着てた時の笑顔と、リンクするのは俺だけでしょうか・・・

    ・・・? 札は偽者だったのか?
  4. 引き弱代表 さん 2006/11/24 金曜日 18:29 評価 #1523484

    個人的には結構楽しめてます。
    RTがあれば最高なのに、と悔やむばかりですw
    予想設定5(発表なし、スイカ解除から)を打ってたんですけどBB20は超えました。
    8000G回したとして設定6の確率からすると、20は超えてもいいと思いますねぇ。
    札がガセだったのかも?
    全員ヒキが弱かった可能性もありますが…
    MHでは設定6ならバケを引いても40前後出てますね。
  5.  右下がり亀亀亀 さん 2006/11/25 土曜日 12:50 評価 #1524773

    ヤッパリ・・・6より2狙いの方がよろしいのかな・・・?
    設定2の機械割りが991.2%ですからね(^^;)
    今日も打とうと思ってたが、全台456札が刺さっていたにも関わらず、打ってるの一人も居らんのですよ・・・
    で、羽根7打ってストレートで5K飲まれ帰ってきました・・・orz  (ちなみに羽根7は10台あるのに、打ってた人一名・・・)
    ボッタ店?・・・という訳では無いんですよ(多分)
    結構な穴場で通っています(勝率は高し!!)
    最近は新台にやられてます。
  6.  右下がり亀亀亀 さん 2006/11/25 土曜日 12:57 評価 #1524780

    ↑付けたし

    帰り際に真弓ちゃん覗いて見ると・・・
    全台100G前後で捨てられてた・・・で、むじんくん・・・
    ゾーンなんて無いのにな・・・新台にも関わらず、ジャグラーより回ってないなんて・・・

    みんな・・・この台の事を褒められているのに、愚痴ばっかでゴメン・・・
  7. 引き弱代表 さん 2006/11/26 日曜日 02:45 評価 #1525929

    結構打ったり人様の覗いたりしてわかった結果。
    設定4は勝てないwwww
    4の発表台を見てる感じだと終日打ってトントンぐらいでした。
    RTとかあるわけでもないのに割通りに出てないのかなぁ?謎…
    設定2はこの世に入らないモノと思われますw
    991.2%…1時間でいいから打ってみたいものですねぇw

    あ、あとジャグも5号機もヤメ時なんてないけど100Gぐらい回したくなる気持ちはよくわかりますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT