| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャックと豆の木」

記事番号【1620014】が含まれるスレッド

RT2000ゲームで ぽちすけ さん 2007/01/23 火曜日 14:00  #1620013
画像も添付したんですが・・・
RT2000ゲーム目にベル揃いでボーナス確定したんですが・・・
重複ベルなのは理解してるのですが、取りきりかよっ!!
って突っ込みたくなるタイミングでした・・・

そこで引いた赤7は300ゲーム完走して終わりましたが・・・
こっそり取りきりモードがあったり!!?

しないですよねぇ(汗

  1. ぽちすけ さん 2007/01/23 火曜日 14:01 評価 #1620014

    user image添付できてなかった・・・(汗
  2. のんりー さん 2007/01/23 火曜日 23:35 評価 #1620905

    ぽちすけさん、マジすご過ぎって言うかヤバイっすね!!
    この機種の1番おいしい所を味わえて、メッチャ羨ましいっすわ!
    そういう経験を1回したら、そう考えてしまっても仕方ないですね!
    それはホンマにたまたまのたまたまだったと、僕的にはそう考えたいっすね!
  3. ききぱる さん 2007/01/28 日曜日 00:24 評価 #1628830

    わたくしはRT2000は最短104ゲームでビッグひきました。うらやましい。
  4. まるぽん さん 2007/01/28 日曜日 12:03 評価 #1629692

    私はRT2000で22ゲーム目にB77でした。(T^T)
    その後1500ハマリで退散しました。
  5. 300戦無敗。 さん 2007/01/29 月曜日 00:38 評価 #1630016

    自分の最短は黒引いた後、12Gで「おめでとぅござぃま〜す」でそこで引いたのがまた黒黒黒でした。
    うれしいんだかなんなんだか、、、汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT