| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャックと豆の木」

記事番号【1609184】が含まれるスレッド

 初豆 さん 2007/01/17 水曜日 23:27  #1608891
この機種のモードの特徴を教えてください。あと切り替えはどうやってするのですか?初心者ですみません。
 

  1. 珈琲牛乳 さん 2007/01/18 木曜日 00:42 評価 #1609184

    user imageまず最初にメダルを4枚以上入れて、一度清算ボタンでベットされてる3枚を出します。
    その後に1枚ベットボタンを押せば、切り替え画面になりますから、好きなのを選んでメダルを入れるorベットボタンorレバーオンで完了ッス。
    僕も最近まで超初心者で、負け続けの下手の横好きでしたが、この機種に出会って以来どんどん負けを取り戻してます。スロットは機種ごとの勉強が不可欠です。
    初豆さんも頑張って下さいね。
    僕が思うに、これは何百何千回とハマる機種ですが、そういう時は早めに諦める方が良いと思います。
    僕が勝った時は、ほとんど投資5千円以内です。
    ですから、4台ある店なら2万円以上は使わない。
    …というのがオススメです。10台ある店は…直感で出そうな台だけにしましょう(笑)
    モードの詳細については店にある小冊子を参照して下さいね。
    ちなみに僕はいつもストーリーモードです。
    珍しい演出は写メに撮ってます。撮ってる姿は恥ずかしいですが、集めるのも楽しいですよ。
    例えばこの画像はプレミアではありませんが、魔法使いが出した物が「×」だけど7が揃ってるリーチ目で確定という、ちょい珍しい画像です。
  2. さん 2007/01/18 木曜日 13:51 評価 #1610011

    液晶モードの事ですよね。

    豆     … 先告知
    卵     … 後告知&小役後告知
    パチンコ  … 当り引いた後、ほぼ次ゲームで確定告知
    スロット  … 当り引いた後、確定告知まではランダム。
            しかし確定されなくても出目のズレ等でボーナス当選が分ります
            &豆とチェリーだけ小役先告知
    ストーリー … 確定告知まではランダム&小役告知
            プレミアっぽい演出なども一番多いと思います。
            (一般的な液晶演出に近いものです)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT