| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャックと豆の木」

記事番号【1540524】が含まれるスレッド

2300はまりでさよなら さんねこ さん 2006/12/05 火曜日 02:07  #1540524
してきました(;_;)
初めて打ってみたのですが、恐ろしい・・・

1300もはまってる〜って思って、なんの疑問ももたず打ち始め・・・
気づいてみれば、2200ゲームオーバー・・・
思わず店員さん呼んでしまいました(^-^;

「すみません、なんか、凄いはまってるんですが(;_;)」
「5号機なんですけれど、大量獲得なので(汗)」

でも、先日トゥームレイダーやったら、
大当たり間近な演出がばんばん出たのに、はまった経緯があるので止めてきちゃいました。
(隣のおいちゃんいわく、ストック飛ばしてるかも?)だそうです。

5号機・・・特に荒波が大きいみたいですね・・・
2000ゲーム超えても、大量に出る可能性って確実じゃないんですよね?
なんか、怖くて出来なくなりそうです(爆

みなさんは、最高いつくはまりました???

写真は途中の場面です(;_;)

  1. にすてる さん 2006/12/05 火曜日 02:46 評価 #1540581

    まだまだ甘いです^^;
    3000G超え3回目撃しています><
    最高ハマリは、3380ってのを目撃しました。
    自分は2200から打ち始めて、2500で諦めました。その後座ったおばさんが、3380まではまってましたよ^^;
    それ以来自分は、700Gより先は、きりがないので
    追いかけないことにしてますw
  2. ウルル さん 2006/12/05 火曜日 04:43 評価 #1540664

    とりあえず5号機について勉強したほうが良いかと。
    嵌ってる=チャンスではありませんよ。
    低設定濃厚なだけです。
    高設定でも1000超えますけどね・・・^^;
  3. 益男 さん 2006/12/05 火曜日 10:12 評価 #1540799

    ストック飛ばしてるかも?って・・・

    ぶふっww

    あ〜あぁ〜
  4. 益女 さん 2006/12/05 火曜日 19:12 評価 #1541257

    昨日導入のホールで全6にもかかわらず、1000ハマリ続出で2500も1台ありました。

    >益男
    トゥームレイダーでって書いてるやん。小学生の国語力で読み取れる文脈やけどなぁ。。。園児やったらすまんw
  5. 益女 さん 2006/12/05 火曜日 19:16 評価 #1541259

    訂正
    全6→全4ですね。
  6. 益男 さん 2006/12/06 水曜日 09:42 評価 #1542378

    あぅ
  7. 益男 さん 2006/12/06 水曜日 09:45 評価 #1542384

    ^^;;;;;
  8. 益男 さん 2006/12/06 水曜日 09:48 評価 #1542388

    やっぱ波荒すぎですね〜、でも全MAXだったらかなり出てた台もありました?>益女さま
  9. さんねこ さん 2006/12/07 木曜日 01:25 評価 #1543725

    レスれす、ありがとうございました〜www
    やっぱすんごいんですねぇ・・・これって(^-^;
    ちょいと資金力がある時じゃないとって感じなんで
    もう手は出せないかなと・・・最近引き弱いし(T_T)

    ★にすてるさん
     情報サンクスであります。
     しっかし3000越えは死にますね(^-^;
    自分はサンダーV初代から始めて、それ系ばかりだったので
    1000越えるとすげーって思っちゃいますw
    やるとすると、やっぱ1000超えは怖いのですね・・・感謝です♪

    ★ウルルさん
     ですねぇ、、、五号機ある意味恐るべしですw
     はまってると出るって感覚が抜けなくて(^-^;
    まぁ、どかんと出る分、高設定でも1000overなんすね(T_T)どもです!

    ★益男さん
     はい、トゥームレイダーですw

    ★益女さん
     フォローどもです♪
     てか、全4でも、2千オーバーって怖すぎです(^-^;

    というわけで、コメントありがとうございます。
    ちょいと書き込みを見させていただきながら、
    普通に楽しみたいものです・・・
    また何かありましたら、宜しくです!!!
  10. 二丁拳銃 さん 2006/12/07 木曜日 01:28 評価 #1543729

    ぶふっwww
  11. ゲッターロボ さん 2006/12/07 木曜日 09:26 評価 #1544009

    益女さまって急に下手に出たところがものすごく笑いました。ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT