| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャックと豆の木」

記事番号【1535306】が含まれるスレッド

ほんとに沢山でました。 初心者AA さん 2006/11/30 木曜日 07:59  #1532786
昨日、新装で打ちました。
1KでBBB。
知識の無い私は、「3000ゲームも今から回すんだったら、高速消化せねば‥」と思ったら、RT100ゲーム程度で、
「ボーナス確定で、777」
「あ‥そっか、RT完走タイプじゃなかったんだ」と‥。
そのRT中、また「ボーナス確定」
一撃2500位でたのですが、5号機って、そんな出方もOKなんですね?びっくりしました。

  1. これからは5号機 さん 2006/11/30 木曜日 13:52 評価 #1533141

    私も出ました。これって本当に5号機?って思いました。
    新台1日目、設定入ってるだろなと思い、昼から行き、総回転数2300くらいで、Big3回、500回付近の台が運良く空きみごと3Kで7/7/7Get!RT中は取説見ながら青7付近を毎回目押ししてた。が、途中から、液晶でナビあった時だけで良いのが判りました!
    とかなんとかで、RT中の連チャンでそれもすべて7/7/7の4連チャン!最後はRTでGet出来なかったが、7/7/7ばかりだったし、500くらいまで廻してみようかと思い続けてると、380で7/7/7Get!!その後もまたRT中7/7/7連チャンが続き計8連チャン!最後の2回はBAR/BAR/BARの後RT700回転付近まで引張られ、最後がBAS/7/7だったので、Big後100回転ほど廻して帰りました。
    総数6700枚換金!!本当にビックリしました。
    ところで、廻りを見てると、RT中BAR/ベル/黄7でパンクさせてる方がたくさんいますが、可愛そうに思えました。この難しさだと、親父打ちするオッサン、オバサン(失礼!)は設定が落ちればすぐに客が飛び、シマに客が居なくなる日が近いのでは?私も、当分は回転数上がってる台打って、深追いは止めて立ち回ろうと思ってますが..
  2. 初心者AA さん 2006/11/30 木曜日 19:03 評価 #1533394

    これからは5号機さんへ。
    すごい出玉ですね。正直、5号機への考え方を、改めなければと。
    僕も高設定に座れたと思いますが、ジャグでさえ、1000G超えが結構あるので、低設定の恐ろしさを、これから目の当たりにするのかも‥。
  3. GODGG さん 2006/12/01 金曜日 23:27 評価 #1535306

    user image5号機が登場してからスロットの長い暗黒時代でした。
    しかし、ジャックは結構面白みがあるような感じです。面白みがある点は
    1、一撃4000枚が夢ではない。(結構時間がかかりすぎます)(777ーRT−777ーRT−BBB−1000位RT−777−RT−・・・・など)
    2.プレイ数1000超が多々ありますが、それは、5号機。コイン持ちのよさが、コインの飲み込みがゆっくり(以前のスロットから比べると)(777RT300完走で約700枚 カウンターのプレイ数300になっているから、700枚でプラス500〜600プレイ回せるのでトータル900プレイまで持って行ける)(もし、RT中連荘していれば、1000は余裕)
    いけない点
    1.深いプレイ数でのB77
    2.閉店2時間前のBBB(ウツになる。)
    たっぷり時間がないと・・・
    3.RT300でも結構時間がかかる。
    しかし、RT中連荘すればまあまあ1300枚くらい望めるのも、魅力の一つかな

    つまり、瞬発力の無いミリオンゴッとって感じかな・・・(よく言うと)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT