| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「羽根ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1500569】が含まれるスレッド

継続何回行きました? ハイブリッチ さん 2006/11/10 金曜日 15:48  #1500376
本日バトル継続26回達成しました♪

バルタン星人でると思ったのに

イカルス→メトロン→エレキング→キングジョー→パンドン→イカルス・・・

でないのね。

皆さんは最高何回いきました?
後、7のリーチって鉄板じゃないんですね。5回きて一度外れました。

  1. まつ6 さん 2006/11/10 金曜日 18:05 評価 #1500509

    うらやましい

    7のリーチは鉄板ではありません

    バトル中は 7のリーチは負けないので ウルトラマンが敵から攻撃されて倒れた場合は必ず復活しますので 倒れた時点で大当たり確定になります
  2. ミッフ さん 2006/11/10 金曜日 19:03 評価 #1500569

    user imageこんばんわ
    私はL77やM75からファンだったので昨日友達と新台初日打ってきました。
    (もともとセブン自体が好き)
    3kほどで7ボーナス。
    モロチャンでV入賞 それでバトル継続14回
    4箱(^_^;)
    エレキングまでいって4箱って、、、。(いつもなら10箱は、、、)

    まあ仕方ないにしてもバトル中のシングルボーナスってちょっと頂けないですね。

    ps
    バルタンは出ません
    基本的にセブンの台なので初代マンの怪獣はでないですね(L77やM75同様)

    ps
    7リーチの赤足はウルトラマンじゃなくて
    セブンです!!(^.^)
  3. ハイブリッチ さん 2006/11/11 土曜日 21:49 評価 #1502437

    こめんなさい。ウルトラマン全く知りません。
    何故かバルタン星人は知っていたので・・・

    僕が打った台はシングルはメチャ少なかった(フラッシュが入って昇格)けどウルトラも少なかったです。

    基本セブンボーナスでじみぃ〜〜〜〜に増やしていく感じでした(^-^)

    あれ振り分けっていくつなんだろ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT