| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「羽根ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1586936】が含まれるスレッド

 は・ち・り・ん・こーーー おやじ♪ さん 2007/01/05 金曜日 16:45  #1586936
好きですセブン さん こんにちは^^

おかげ様で50%以上の確率でゆうこりんを出せるようになりました^^
教えていただいたとおり。
目光⇒うん⇒ポン・・・完璧です。
「ダン」の変わりに言うわけなのでもっと早く言うと思ってましたが、意外とゆっくり言ってたのにはちょっと驚きました。

ずーっと出したかったので有り難うございました^^

  1. らんぷ同調 さん 2007/01/05 金曜日 17:41 評価 #1586985

    おやじ♪さん こんにちわ。 ゆうこりんおめでとうございます。私も暇つぶしにやってたったら、あのタイミングを覚え、ボタンを押し続けると出るというのがわかり、毎日やってます。最初出た時は感動しましたね。あとHPはずっと前から拝見してます。あのHPと出会わなかったら、今の自分はなかったと思っております。いつかお礼を言いたかったのですが、さきほどプロフィールを開けてアドレスをみたら、あの懐かしいにゃんぶらーと書かれた文字を発見して、ご本人さんなんだとわかりますます感動してしまいました。よかったら今後とも参考にさせてください。
  2.  おやじ♪ さん 2007/01/05 金曜日 18:44 評価 #1587048

    たまに間違われてうれしいのですが・・・。
    自分はにゃんぶらーさんの日記に参加させてもらってるだけで本人ではありません^^
    残念ですが・・・。

    最近サボってた日記もたまに更新しています^^
    写真も羽根セブンを中心に久しぶりに更新してみました。

    あとボタンを押し続けると出る・・・って言うのは?
    僕と違うやり方なのかな?
    1回ポンと押すだけですよね?
    もしくはもっと簡単に出来るのですか?
  3. らんぷ同調 さん 2007/01/05 金曜日 19:20 評価 #1587080

    おやじ♪さん どうもです。別の人なんですか・・・・すみません、勘違いしてしまいました。 これも何かの縁でしょうから、これからも宜しくです。日記は読んだことがないですね〜今度読ませてもらいます。
    ボタンの件は、以前自分は押してすぐ離してたんですよ、だから出たり出なかったりしてたんです。 今では精度があがり、かなりの確率で出すことが出来るようになりました、バトル中は他に楽しみがないので・・・あはははっ。 
  4.  おやじ♪ さん 2007/01/05 金曜日 20:15 評価 #1587122

    いえいえこちらこそよろ^^です。

    バトル中の楽しみとして・・・
    死にセグは20%と言うことで、5回に1回死にセグが出る(以外に多いよね、5連くらいで終わるはずだ)ので1回出た後は4回は出ないと仮定して、Vに入った時に今は大丈夫なはずだ・・・とセブン勝利&ゆうこりんを願うというものです。

    前提としてVにはいったらセグ&右下を見ない。
    入らなかった時はすかさず確認^^
    死にセグが3回位続いた後は、10回くらい「チャンスターーイム」と思いながら打ってます。

    まあこの前死にセグ3連荘した後・・・V入賞やったーここはチャンスだろうって思ったら終わっちゃいました・・・、死にセグ4連かよ〜〜^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT